第4話

# 🌶
158
2024/07/01 13:05

生徒会の手伝いって実際雑用ですね、はい
あなた
まじで最悪すぎ
あなた
いっそのことサボってやりたい

segs.
あれ?あなたの下の名前ちゃんじゃん
あなた
ん?あれ明那じゃん
segs.
どうしたの?笑
あなた
いや分かってるのに聞くのは流石に鬼畜では?
segs.
笑笑生徒会の手伝いなんでしょ?
あなた
う"っ"っ"
同じクラスだもんね、
あなた
まーはいその通りですね
segs.
よかったら案内しようか?
あなた
私を方向音痴か何かだと思ってる?笑
segs.
いやでも分かんないかもなーって
あなた
流石に分かるよ笑
ありがとう

segs.
じゃあがんばってねー!
あなた
ありがとうー!


てか星川逃げた?
え?
hskw.
ヘックシ
hskw.
なんだろ風邪かな

_生徒会_

コンコン

あなた
スゥゥゥゥ  失礼しまーす、
kne.
あれ?あなたの下の名前ちゃんだ〜
あなた
ゲッ   生徒会長こんにちは
kne.
今 ゲッって聞こえたんだけど?
あなた
いや気の所為じゃないですか?
kne.
へぇ
ところでどうしたの?

あなた
えっと、実はかくかくしかじかで、_
kne.
あなたの下の名前ちゃんらしいね笑
あなた
私らしいってどういうことですか!?
kne.
んー?そのままの意味だよ
あなた
そうですか

もう諦めよう
あなた
で何の手伝いをしたらいいんでしょうか
kne.
えーこれと言ったことはないよ
あなた
じゃあ✨️
kne.
でも何かはやってもらうよ
あなた
あハイ(絶望)
kne.
じゃあ1週間僕と副会長の補佐的なのしてもらってもいいかな?
kne.
そんな仕事はないし全て丸投げする訳じゃないよ
あなた
それでいいなら、全然手伝いますが、
kne.
ほんと?じゃあ1週間よろしくね
あなた
はい

……
kne.
あ言い忘れてたことがあった
kne.
あなたの下の名前ちゃん
あなた
はい?




kne.
いつも嫌って言っても結局生徒会の手伝いとかしてくれてありがとうね?
kne.
あと
kne.
すきだよ笑

あなた
……えっ、
あなた
ッッッ〜//////
kne.
笑照れてる
kne.
じゃあ明日からよろしく頼んだよ?

あなた
ハイ、


だから生徒会来たくなかったんだよ〜///

・・・
私は叶さんなんかに堕ちないですからね
天瀬レナ
天瀬レナ
うわぁぁ
天瀬レナ
天瀬レナ
お気に入り本当にありがとうございます😭
天瀬レナ
天瀬レナ
期待に応えられるように努力しますね!
天瀬レナ
天瀬レナ
明那と絡ませましたがどうでしたか?
天瀬レナ
天瀬レナ
小説書くの意外とやっぱ楽しいな笑


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ☆×14

プリ小説オーディオドラマ