第3話

# 🌟
183
2024/07/01 12:50

はい私あなたの苗字あなたの下の名前は絶賛遅刻まっしぐらです

やばい、SHRに確実に遅れますね

終わった


あのゴリラ先せ((((間違えたやば

あの加賀美先生にボコされる


最近何故か運がない気がする

気の所為かな


気の所為だといいな



誰か同じ遅刻してる人いないかなー()




hskw.
やばい"ぃ"ぃ"遅刻するぅ"ぅ"ぅ"



あいたわ
あなた
星川も遅刻?
hskw.
そうなんだよー!?やばい"
あなた
う"わ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"





__SHR__



kgm.
あれ星川さんとあなたの苗字さんがいませんね
kgm.
どこにいるのでしょうか


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

2人とも
セーーーーーフ!!!

kgm.
アウトですよ
2人とも?

2人とも
ア、ハイ、

kgm.
はぁ罰として1週間生徒会の手伝いをしてください
kgm.
いいですか?



うわぁ、生徒会、、


あの人がいるんだよな〜、
2人とも
はーい、
天瀬レナ
天瀬レナ
担任勝手に社長にしちゃいましたがよかったですか?
天瀬レナ
天瀬レナ
先生どしよ、
天瀬レナ
天瀬レナ
アンケートとっときます!

アンケート

国語の先生誰がいい?
加賀美ハヤト(担任)
62%
社築(口調分からない)
14%
シェリン・バーガンディ
17%
その他(コメントで教えていただけると)
7%
投票数: 58票
天瀬レナ
天瀬レナ
社長以外本当に口調分かりません💦
天瀬レナ
天瀬レナ
アンケートは3つまでしか無理なので理科と数学をとりたいと思います!

アンケート

理科の先生は誰がいい?
レオス・ヴィンセント
84%
葉加瀬冬雪
16%
その他(コメントへ、)
0%
投票数: 56票
天瀬レナ
天瀬レナ
絶対に理科はこの2人だと思っています笑
天瀬レナ
天瀬レナ
けど、レオスは生徒会のメンバーか
天瀬レナ
天瀬レナ
数学が未だに分からない

アンケート

数学の先生は誰がいい?
夢追翔
43%
グウェル・オス・ガール
16%
オリバー・エバンス
40%
その他(コメントで、)
2%
投票数: 58票
天瀬レナ
天瀬レナ
そういえばグウェルが数学強強だったなと、思いまして、
口調分かりませんが
天瀬レナ
天瀬レナ
ほんとに小説書くの無理なんですよー💦
天瀬レナ
天瀬レナ
こんな駄作でよかったら最後?まで見てください



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ☆×8

プリ小説オーディオドラマ