第8話

6.フェニラン到着
70
2024/04/27 03:00
フェニックスワンダーランド
物怪瑠衣
物怪瑠衣
へぇ~ここがフェニックスワンダーランド!スゴーい!
司波仁
司波仁
そうだな
枯柳杖道
枯柳杖道
遊園地なんていつぶりだろうな
司波仁
司波仁
さあな
神柴健三
神柴健三
まどかさんの妹さんはどこにいるのでしょう?
踏分誠一
踏分誠一
どこだろ?
恵美まどか
恵美まどか
はぁ、はぁ、はぁ、速いよみんな
踏分誠一
踏分誠一
恵美が運動不足なだけやろ!
神柴健三
神柴健三
まどかさん!ゆっくりで良いですからね
恵美まどか
恵美まどか
ありがとう健三(涙目)
ワンダーステージ
???
よし!今日の練習終わり!
???
みんな、お疲れわんだほい!
???
お疲れ様!
???
類、少し寄りたいところあるんだけどいい?
???
ああ、構わないよ
みんなお疲れ様。
???
お疲れ様!お兄ちゃん帰ろ~!
フェニックスワンダーランド
踏分誠一
踏分誠一
?なんか聞こえんかったか?
神柴健三
神柴健三
そうですね。
司波仁
司波仁
行ってみるか恵美まどか?
恵美まどか
恵美まどか
うん
ワンダーステージ
鳳えむ
鳳えむ
またね~寧々ちゃん!類くん!
神代類
神代類
ああ、それでは
神代類
神代類
行こうか寧々
草薙寧々
草薙寧々
うん
草薙寧々
草薙寧々
またね、司、えむ、あなたの下の名前
天馬司
天馬司
ああ!また明日!
(なまえ)
あなた
またね~!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん!私たちも帰ろ!
天馬司
天馬司
そうだな!咲希も待ってることだし!
恵美まどか
恵美まどか
え…あなたの下の名前?
花愛
花愛
はい!今回はここで終わりです!
星月
星月
さぁ、この後どんな会話になるのかな
花愛
花愛
お楽しみに!
星月
星月
話すことないね~
花愛
花愛
じゃ、本日も見てくださりありがとうございます!
星月
星月
また会えることを祈って
星月
星月
ぐっどばい!
花愛
花愛
ぐっどばい!

プリ小説オーディオドラマ