第4話

休み時間
121
2018/08/11 01:25
あなた
あなた
ねー、ねー
美月
美月
ん?
今は、休み時間で美月とあなた2人だけです
(しほは、隣のクラスで、昼休み時間などに来ます!)
あなた
あなた
好きな人の好きな人って気にならない?
美月
美月
そりゃあ。もちろん笑
あなた
あなた
みーちゃんは、健ちゃんと話す?
美月
美月
たまになら!
美月
美月
そういうあなたは?
 そんな話をしていると
あゆむ
えい!
あなた
あなた
いったー!何するん!?(-ε´-。)
あゆむ
お前が眠たそうな顔してるから起こしてやったんだから感謝しろよなwww
あなた
あなた
誰も起こしてって頼んでないしー!
眠たそうな顔もしてまてーん(σ-`д・´)アッカンベー
あゆむ
相変わらずアホな顔してるじゃんw
あなた
あなた
あゆむがな!
友達
あゆむー!こっち来いよー!
あゆむ
あ。ごめ!呼ばれたから行くわ!
あなた
あなた
はーい
美月
美月
ニヤ(・∀・)ニヤ
あなた
あなた
なに?w
美月
美月
ラブラブじゃんw
あなた
あなた
え?笑
クラスの席は

美月 あなた 健一

友達 あゆむ 友達
キーンコーンカーンコーン
日番
きりーつ
あなた
あなた
こうして授業は始まりました!

プリ小説オーディオドラマ