第7話

健とカメラ
230
2024/04/04 01:43
佐野晶哉
佐野晶哉
小島く〜ん!!
小島健
小島健
やばっ、カチャカチャ
小島健
小島健
どした、、?
佐野晶哉
佐野晶哉
今絶対に眼鏡つけたでしょ、
小島健
小島健
なんのことかなぁ〜💦
佐野晶哉
佐野晶哉
わかりやす、、
佐野晶哉
佐野晶哉
小島くんはなんでカメラが好きになったの?
小島健
小島健
えっとな、、
小島健
小島健
お父さん!プレゼントちょーだい!
父
ハイハイ、どうぞ、
小島健
小島健
やったー!!カメラや!!
小島健
小島健
今から大阪城行ってくるー!!
父
えぇ〜〜?!
大阪城
小島健
小島健
わぁ!!キレイな写真いっぱい撮れた!!
小島健
小島健
これ絶対にいい!
小島健
小島健
めっちゃ撮れた!!
父
おかえり〜
小島健
小島健
来週の休みは神戸行ってくるから!
父
神戸?!
小島健
小島健
再来週はカメラ屋巡りしてくる!
父
お、おう、
父
母さん、俺は変なスイッチを入れてしもうたか?
母
そうね(笑)
小島健
小島健
ポートタワー上手く撮れた〜
小島健
小島健
神戸にはこんなカメラ屋があるんや!
小島健
小島健
すいませーん!!レンズください!
モブ
モブ
えっ、君レンズなんて知ってんのwww
小島健
小島健
いや、
モブ
モブ
じゃあ売れないな(笑)もっと勉強してきな(笑)
小島健
小島健
なんやねん、アイツ、絶対に見返す、
ここから俺はカメラの猛勉強
小島健
小島健
よし、覚えたあいつに会いに行く。
モブ
モブ
いらっしゃいませ〜また来たの(笑)
小島健
小島健
これが○○か、
小島健
小島健
コレください、
モブ
モブ
あ、はい、
小島健
小島健
っしゃー!!めっちゃスッキリ!
小島健
小島健
でも、調べてくと深いなぁ〜
小島健
小島健
よし、もっと調べよー!!
小島健
小島健
ってやってたらいつの間にかオタクになってた、
佐野晶哉
佐野晶哉
へぇ〜、、
小島健
小島健
急に聞いてどしたん?
佐野晶哉
佐野晶哉
聞きたいなぁ〜って
佐野晶哉
佐野晶哉
教えてくれてありがと!
小島健
小島健
お、おん

プリ小説オーディオドラマ