第52話

43話
524
2024/04/21 10:51
らっだぁさんについて来てと言われた
フィリア
フィリア
あの、なんでここ吹っ飛ばしたんですか?
らっだぁ
らっだぁ
あーそれは俺の国って闇オークションとか禁じてるんだけどやめない奴がいるんだよ
モブ
ヒッ総統様っ
らっだぁ
らっだぁ
うんそうだねーバシュッ
らっだぁ
らっだぁ
だからこんな感じで始末してんの
いや、流れるように人殺すんじゃない
すると男の人の声が聞こえた
???
おーい!こっちやったで
???
アッチバクダンオイテキタ
いや、内容が物騒。
らっだぁ
らっだぁ
お、手際いいね
???
ちょっと待て、そいつ誰や?
フィリア
フィリア
あ、フィリアです。
???
イヤナマエイワレテモ…
フィリア
フィリア
なら、wrwr国幹部補佐なら分かります?
フィリア
フィリア
あと、ナイフ向けないでくださいませ
らっだぁ
らっだぁ
そーだよ降ろしなさい
らっだぁさんが豚を模したパーカーを来た男性を嗜める
らっだぁ
らっだぁ
"きょーさん"
金豚きょー
金豚きょー
幹部補佐なんか?こいつ
金豚きょー
金豚きょー
なら良いか
フィリア
フィリア
あ、良いんですね?
らっだぁさんと一緒にここオークション会場を潰しに来たってことは差し詰め幹部か
らっだぁ
らっだぁ
じゃ、他の人たち呼ぶから先自己紹介しといて
金豚きょー
金豚きょー
俺は金豚きょーや
みどり
みどり
………ミドリ
らっだぁ
らっだぁ
あのミドリが自分から自己紹介を!?
???
すごいじゃん
自己紹介するのがそんなに偉いかは置いといて

誰か急に会話に乱入してきた人いたな
金豚きょー
金豚きょー
!?なんや
金豚きょー
金豚きょー
コンちゃんかい
その人はコンちゃんと呼ばれているようだがそれよりも正直言ってなんか…手に持ってるものが気になる
コンタミ
コンタミ
俺コンタミ、よろしくね〜ちなみにこの子はオレンジ君
フィリア
フィリア
…スライム?溶けてません?大丈夫ですか?
コンタミ
コンタミ
可愛いでしょ?
可愛い、らしいが私にはその感情がないのでなんともいえない


なんでこう言う感情は無くなって

嫌悪感とか憎悪とか怒りとかは残ったのかねぇ
フィリア
フィリア
そうですね
らっだぁ
らっだぁ
あ、因みにもう1人いるよ
そんなたわいもない会話の中である事を思い出す
フィリア
フィリア
えっとみどりさん?でしたっけ、さっき爆弾仕掛けたって言ってましたけど…
そこまで言って全員がハッとする
金豚きょー
金豚きょー
…走るぞ
コンタミ
コンタミ
スゥゥゥ
らっだぁ
らっだぁ
やっバァぁぁ!!??
なるほど、全員忘れてたか
私達は全力で走り出す
ドゴォォォォン!!!!
フィリア
フィリア
えぐっ
らっだぁ
らっだぁ
反応薄っ
と言うかなんかもう一つ忘れているような
フィリア
フィリア
あ…れ?なんか…揺れてます?
金豚きょー
金豚きょー
は?揺れてへんけど
コンタミ
コンタミ
ちょ!?フィリアさん!?お腹どしたの…
そこで指摘されて初めて気づいた
フィリア
フィリア
あ、さっき走ったんで…傷、開き、、、、まし、たね
みどり
みどり
エ?チガスゴイデテルケド
フィリア
フィリア
あはは…
そのみどりさんの声を最後に私の意識は闇へ消えた
フィリア
フィリア
目が覚めたら知らん部屋ってデジャヴだ
はい、おきました
目の前には治療してくれたのであろう男の人と

誰かが呼んだんだのであろうガチギレしたwrwr国幹部数名がいた

正直言ってあんま怖くない

自己犠牲しすぎてガチギレしたディアブロ達のが怖い←(そりゃそうだ)
レウクラウド
レウクラウド
あの、そんなこと言ってる場合じゃないよ?
らっだぁ
らっだぁ
あ、ちなみにこの人はレウクラウドね
レウクラウド
レウクラウド
レウとでも呼んで
いや、そんな情報耳に入らんて
フィリア
フィリア
あの〜なんでそんなキレてるんですか…
しんぺい神
しんぺい神
^ ^(圧)
オスマン
オスマン
^ ^(圧)
トントン
トントン
^ ^(圧)
グルッペン
グルッペン
^ ^(圧)
ひとらんらん
ひとらんらん
^ ^(圧)
兄さん
兄さん
^ ^(圧)
この6人は怒らせちゃいけないと思ってたんだがミスったな
フィリア
フィリア
(あーオワタ)
そこからなんで

死にかけの状態で走ったのか

他の人に伝えなかったのか等の説教が2時間あったのは

言うまでも無い
しかし、グルッペンさんは説教できる部類に入らないのではないか?
反論したら
グルッペン
グルッペン
…確かに
と言われた
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
はい、全員出たね!
金豚きょー
金豚きょー
傷口開くってやばいやろ
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
やばい中走ってたフィリアの異常さよ
金豚きょー
金豚きょー
あれ痛くあらへんのか?
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
本人に聞いておくんなまし
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
てか見にくいなっ!
金豚きょー
金豚きょー
黄色フィーバー
シャオロン
シャオロン
なら俺も
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
グラデーションだ⭐︎
金豚きょー
金豚きょー
それでは
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
スクロールお疲れ様です、ばいちゃ!
金豚きょー
金豚きょー
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ