第99話

98
1,226
2024/02/08 16:15

私は車椅子で移動することになった













みんなでヨンジュンの家に入る











大きい。 やっぱりお金持ちなんだ












TH
TH
うわぁヨンジュンの家久々だ







皆、来るのは久々らしくて、騒いでる



















🧑🏻
🧑🏻
ヨンジュンさん。社長がお呼びです










YJ
YJ
ん、















コンコンっとノックをするヨンジュン。
















[どうぞ]という声が聞こえた。























YJ
YJ
なんですか。










冷たいヨンジュンの声















父
久しぶりだなヨンジュン。
父
、、ちょっと席を外しなさい










YJ
YJ
嫌です









即答のヨンジュン











You
You
ヨンジュン、大丈夫だから

ヨンジュンのお父さんとお話してもいい?










と言うと、渋々ながら出ていった















父
あなたさんだったよね、?


今回はヨンジュンを助けてくれて本当にありがとう





You
You
いえ、そんな。

ヨンジュンさんとお付き合いさせてもらってます







父
あぁ、話は聞いてるよ

それに、ヨンジュンはあなたさんに会ってからすっかり良い方向に変わったみたいで、、


ありがとう







You
You
あ、頭を上げてください、!









プリ小説オーディオドラマ