第102話

101
1,150
2024/02/23 08:06
You
You
んんっ













目が覚めると、部屋には誰もいなかった。














みんな帰っちゃったのかな
















自分で車椅子に乗り、部屋を出た













リビングに行こうと思ったけど、ここは二階













リビングは一階だから、行けない












You
You
んー、、

























GK
GK
あれ、、君って







You
You
え?あ、、お邪魔してます、?









GK
GK
あなたちゃんだよね


俺はヨンジュンの兄。グクだよ























セクシーって言葉が似合う。










大人の色気ってやつなのか、、
















GK
GK
下行きたいの?










You
You
あ、はい。

でも部屋に戻ろうかなって











GK
GK
お腹空いたでしょ?行こ











と、グクさんは私の体を抱っこした















You
You
え、!あ、あのグクさん、
You
You
これはちょっと恥ずかしいです、、










GK
GK
え?あははっ、あなたちゃんって可愛いね

ヨンジュンがハマる理由も分かるわ









You
You
え、あ、おろして、、









GK
GK
んー、でも階段だし、このままリビング行くから大人しくしてね








You
You
は、はい。すみません、



プリ小説オーディオドラマ