第12話

❤☀💫
11
2024/04/30 12:12
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
みんなわこくめで〜す!!
💬わこくめ〜!
💬こんちゃ〜!
💬所見です!浮上失礼します!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
初見さん!わこくめ〜!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
さて今日は週に1度の定期配信というわけで!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
本日の企画は!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
『もしも事務所のメンバーが
 家族になったら
 家族構成は
 どうなる!?(くめちゃVer.)』
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
です!
💬か、家族構成、、ダト、、!?
💬まじかぁ!?
💬推しは姉がいい(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
家族構成は、
母×1
父×1
姉×1
兄×1
妹×1
弟×1
の家族構成に自分をいれます!
💬お〜!楽しみ!
💬崩壊しそう((
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
『崩壊しそう((』
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁね、事務所の皆癖強いからねw
💬くめちゃんも人のこと言えないよ〜
💬お前も癖強いぞ?・ω・
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
あ、ハイ。
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ考えていこうじゃないか☆
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まずは母!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
僕的にはえのちゃんかなぁ
💬おお!えのちゃんか!
💬確かにお母さん感あるわ!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
なんか料理凄い美味しそう(
💬あー確かに
💬食べたい(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
次!父!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
これはね、獅夢くんでしょ((
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
圧倒的父親感(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
ゲームとかすごい厳しそう(
あとスマホ(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でも、頑張ったら褒めてくれそう!
💬そこがいいんだよなぁ
💬厳しいのも良いところ!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
次!姉!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
これは、、迷いました💦
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
かおんちゃんかな〜っておもう!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
やっぱ励ましてくれたり、圧倒的先輩感が事務所内とかでもあるから、姉にしたい!(
💬確かに安心!
💬一家に1台は置きましょうか(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
『一家に1台は置きましょうか(』
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
かおんロボ作るか(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
次!兄!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
これもね、迷いました!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でも、やっぱ兄は山葵くん!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
グループ内でも兄貴って呼ばれてるし!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
勉強凄い教えてくれそう!頭良さそうだし!
僕アホだから羨ましいわ(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
あと、山葵くんも料理美味しそう!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
山葵くん〜!今度ごはん作って〜!!
💬父でもいけるな(
💬勉強と料理できるは同感!作ってほしい!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
次!妹!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
これは莉兎ちゃん!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
絶対妹にしたい!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
やっぱさ、1人だけでも下の子がいるとさ、和むやん、場が。(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
それよ、(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
普通に可愛いし!妹!確定!はい!(
💬くめちゃが壊れた(
💬まぁでも妹には賛成かな?
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
次!弟!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
これ山葵くんと悩んだんたよね〜
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でも、弟はわたあめくんかなぁ
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
なんかさ、偏見だけど父(獅夢くん)には冷たくされ、母(えのちゃん)には父親の同担拒否で(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
なんか凄いことになりそうだけどさ、(
💬確かに(
💬まぁ、、ね?
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でもそんなわちゃわちゃを作ってくれる
弟って欲しいじゃん(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
ムードメーカー担当も負けてられないな!
💬何に対して対抗心燃やしてるん?w
💬しぬwww
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
と、まぁ結論!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
家族になったあにぼい(事務所)はやばい(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でした!
💬結論よwwww
💬あーれまww
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
と、まぁこんな感じ!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
では今日の配信はここまで!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
では、また次の流星群で会いましょー!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
おつくめでした!
💬おつくめ〜!!
💬ばいちゃ〜!
みんなでお泊り会してみたい(

プリ小説オーディオドラマ