第11話

❤☀💫〜💬〜
5
2024/04/23 12:26
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
みんな〜!わこくめで〜す!
💬わこくめ〜!
💬こんちゃ〜!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
今回は火曜日の定期配信!というわけで!!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
本日の企画は!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
『あほ担当なら やらかしたことも 
 相当やばい説【検証してみるよ〜!】』
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
です!!
💬おおおおお!ww
💬攻めるなぁw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ皆さん人生で一度は失敗とか、
やらかしたりしたことはあるでしょ?
それと一緒!(?)
💬いや別じゃね?w
💬あ、あほだ、
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁまぁそれは置いといて!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
僕のやらかしたことですね!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ何個かありますよ!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まず1つめ!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
【専用部屋に間違えて
お気に入り押しちゃった】
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
事です!
💬結構やばいぞ?w
💬おーいー、やってんなぁー、
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁさ、あの、、通知来るやん?
プリ小説って
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
それでさ、いつもの癖で星押しちゃったの!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
で、後でその専用部屋の主さんに問い詰められましたw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
『見た?』と。
💬wwww
💬そりゃそーだw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
ちゃんと言いましたよ?『見てない』と。
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ分かってくれたから良しということで☆
💬やばwww
💬アホとか関係ないじゃん、ただのヤバイやつやんw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
やばいやつではないよ?w
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
二つ目!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
【コンクール前にinゼリー飲んで
 お腹が膨れる】
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
です!
💬それはアホだわwww
💬しぬwww
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
www
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
あのさ、あるじゃんinゼリーって!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
で、コンクール(夏)の本番前(電車で移動中)に学校で配られたinゼリー飲んだんですよ
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
そしたらお腹いっぱいになっちゃって(?)
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
もうヤバかったw
💬www
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
あのね、その後アクエリアス
飲んでますからね?
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
腹壊しかけたよ?ww
💬やばいwww
💬相当やなw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁてなわけで結論!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
【くめちゃはやばい奴】
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
です!
💬あーもう認めちゃったよw
💬もう公認だなw
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁまぁまぁ今日は
こんな感じの企画なので!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
良かったのではないでしょーか!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
では、また次の流星群で会いましょー!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
おつくめでした〜!!
💬おつくめ〜!
💬ばいちゃー!
みんなも食べ過ぎと誤送信は気をつけよーね!w

プリ小説オーディオドラマ