第10話

❤☀💫〜💬〜
8
2024/04/16 12:25
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
みんな〜!わこくめです〜!
💬わこくめ〜!
💬初見です!こんにちは!
💬やほ〜!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
おおお!初見さん!!わこくめ〜!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
さてさて今回は、!お知らせ+配信ですが、!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
今回の企画は、!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
初恋相手!?波乱の恋愛雑談〜!
💬どんどんぱふぱふ〜!!
💬え、ハツコイ?
💬くそっ、取られた…(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁまぁまぁ、(笑)
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
皆さん、僕は女の子ですよ?
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
恋愛ぐらいするだろぉぉぉぉがぁぁぁぁ!
💬え、女の子だったん?
💬性格からして男の子だと…((
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
わぁ、酷い、泣く😭
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ、順を追って話して行こうや(?)
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁまず僕の初恋は小4です。割と早めです。
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
クラスの男の子に惚れました
💬わ〜お
💬やばぁ
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でね、見事に振られました。はい。
💬あららwww
💬く、草w
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
笑うなこらぁ(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁね、その後出会いはあるもんですよ
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
幼稚園一緒だった幼なじみに恋しました
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
告りました、僕から。
💬え、まじで
💬やば、意外すぎるわ、、
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
最初はOKもらえて付き合ったんですよ(
💬えええええ!?
💬か、彼氏、、!?
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
でね、その後他の子との浮気が発覚して
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
別れました。
💬………ど、どんまい、☆
💬まぁそうゆう日もありますよ(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁその後は特に恋愛はしてないです
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
みんなは恋愛したことある?
良かったらコメントで教えてクレメンス(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
じゃあ、今日の配信はここまでで!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
あ、良い忘れてたけど、僕の配信枠は
火曜日の夜です!!
💬お知らせ遅くね?w
💬やっぱりくめちゃはアホだった(
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
ねぇぇえええ!あほじゃない!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
まぁ、てことなんで!把握よろしく!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
では、また次の流星群で会いましょー!
くめちゃ❤☀💫
くめちゃ❤☀💫
おつくめでした〜!
💬おつくめ〜!
💬ばいちゃ〜!
❤☀💫:恋愛はほどほどにね〜(

プリ小説オーディオドラマ