第6話

☀🎨📖〜💬〜
30
2024/03/07 09:02
💬わこくめ!
💬何だ何だ!?
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
わこくめ〜!くめちゃです!
💬わこくめ!
💬初見です!
💬お!始まった!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
初見さん!いらっしゃい〜!ようこそ!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
今日はですね!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
大事と普通の間ぐらいのお話です!(?)
💬大事と普通の間ぐらいのお話…?w
💬意味が分からん…ww
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
明日!なんと!くめちゃ!
💬くめちゃ…?
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
誕生日を迎えます!!!!
💬おおおおお〜!
💬何歳!?何歳!?
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
ピーーーー(自主規制)歳☆(((
💬wwww
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
まぁ、明日2/15はですね、僕くめちゃの誕生日なんですよ!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
初めてびびすと活動してからの誕生日!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
ワクワクしてます((o(´∀`)o))
💬明日はぁ!⤴くめちゃんのぉ!⤴誕生日ぃ!⤵
💬わっしょぉい!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
ここでコールするなやwww
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
まぁ、お祝いしてほしいな〜っていうお話でした!
💬祭壇作るか!(?)
💬クラッカーと、ケーキと、あれ、金が無い(((
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
推し活してる…w
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
まぁ、そんなこんなで!明日
ばーすでーがーるの僕を祝ってほしいです!
くめちゃ☀🎨📖
くめちゃ☀🎨📖
じゃあ、おつくめ!ばいちゃ〜!
💬おつくめでした〜!
💬ばいちゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ