第32話

点描の唄
21
2024/01/28 11:01
点描の唄/星界レオ、加賀美ハヤト
いつまでも続いて欲しい
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
貴方の声で解れてゆく
忘れたくないと心が云う
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
思い出ばっか増えてゆく
ずっと側に居たい
 
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
泣き虫でもいいかな
レオ
レオ
強がらないでいいよ
ハヤレオ
限りある恋だとしても
出逢えて幸せです
 
ハヤレオ
いつまでも
いつまでも
ハヤレオ
続いて欲しいと願っている
手を取ることは出来ずとも
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
私は貴方を好いている
 
レオ
レオ
貴方の夢で心安らぐ
目覚めたくないと僕が云う
レオ
レオ
思い出ばっか増えてゆく
明日も側に居たい
 
ハヤレオ
どこまでも
どこまでも
ハヤレオ
鈍感な僕を叱って欲しい
当たり前が壊れることに
レオ
レオ
気づけないくらいに子供だけど
ちゃんと僕は貴方を好いている
 
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
私の
レオ
レオ
僕の
ハヤレオ
時間が止まればいいのに
 
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ほらまた期待をしてしまう
レオ
レオ
グッと堪えてみるからさ
ハヤレオ
もし溢れ出したら
瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て
ハヤレオ
貴方の影だけ伸びてゆく
消えてしまわないで
レオ
レオ
ずっと
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ずっと
ハヤレオ
この思いは変わらない
 
ハヤレオ
いつまでも
いつまでも
ハヤレオ
続いて欲しいと願っている
手を取ることは出来ずとも
ハヤレオ
過ぎていく現在いまに抱きしめられている
 
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
私の
レオ
レオ
僕の
ハヤレオ
時間が止まればいいのに
 
レオ
レオ
今日を
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
噛み締めていよう
ハヤレオ
終わるな
夏よ、終わるな

プリ小説オーディオドラマ