第35話

✉️
184
2024/04/29 11:00





📝椿屋あなた
ーーーーーーー




JAMのみんな元気にしとった?


うちは、めっちゃ元気にやってるよ!!













そういえば最近 久々のお休みの一日を

景瑚と二人で1日遊びまくった〜




午前中は、拓実のバジーノ○ズ 上映会に行って



主演の拓実の話しーっかり聞いてサインも貰ったよ😁







前で話すメンバーに涙腺が緩くなった時間やった笑








その後 景瑚が予約してくれたレストランで


遅めのランチ食べて 東京の夜景満喫しちゃった🏙





どっちが年上かわかんないくらい



エスコートしてもらってお姉ちゃん成長に泣きそう😢







今日はいい一日をありがとう


みんなにとっても今日がいい一日でありますように♡








#バギーノイズ #ごめんたくみ #🦒🐺

ーーーーーーー







🕊






@佐藤景瑚
今日は今年に入って1番幸せな日だったな
また、2人で行きたいからみんな許して🙏







@川西拓実
⇒むりーーー ゆるすわけないやん
しかも、バギー言い出したん景瑚くんやろ







@白岩瑠姫
⇒ちょっと待って、みんな2人でとかあなたと行ってんのに 俺まだなんだけど? 一応同い年よ
























JO1のシングル聞きながら見れた投稿ほどうれしいことない








バギーの拓実あなたにまでいじられてるのね笑笑
インスタライブで謝罪したばっかりなのに









茶色のお揃いコーデかわいい
顔隠れてるのに二人ともオーラ出てる









拓実の上映会あたってみに行けたんだけど、推しが隣にいて目が二つじゃ足りなかった









⇒私が出るとき二人で歩いてるのも見ました!!
最初気づかなくて、あなたのエスコートしてる景瑚だって気ずいたときやばかった








エビに隠れてるあなたかわいい
翔也並みに大食いなのになんでそんなに腕が細いの!?








⇒それわかります!!
町ブラで食べるとき絶対残さないのに永遠食べてるし、見てて幸せ







るっくんあなたと出かけたいのかわいすぎる
一応あなたの強化ペンだもんね笑笑







プリ小説オーディオドラマ