第30話

✉️
248
2024/04/14 13:01



️📝川尻蓮
ーーーーーー









蓮だよ~😊





最近あなたといった海外のお店のジュース

メンカラのものをあなたと探してて、

運良く見つけたお店にあったドリンクなんだけど
真っ青でとっても甘かった!!☁️




エナジーチャージして、海外ライブ頑張りました😊




️2枚目は あなたとの図書館の一日



絵本コーナーの次に走ってったのが、恐竜とか



宇宙の図鑑のコーナーで可愛かった笑







座り込むとちっちゃくまとまるあなたの後ろ姿は


推しポイントです✨️


JAMの方にもあなたの魅力たっくさん伝わるといいな



またね💙















📝鶴房汐恩
ーーーーーー





おはこんこん。



どもー鶴房汐恩です。





さぁこの頭だーれだ 俺の手より頭小さいのあなたです

お互い盗撮してます。 この撮影場所は、mv撮影近くの道路




今日はこの写真しかないけど、まぁあなたとの写真上げたかっただけ。











まぁ何が言いたかったかは、俺と二人の秘密


あばよ ジャム🩶

プリ小説オーディオドラマ