第41話

プレゼント fk×iw
328
2021/12/27 09:41
辰哉の家に入ると荷物が減っていた



あれ?2人で撮った写真もない、、、



不安が最高潮に達する
深澤辰哉
どうした?
岩本照
しゃ、写真なかったっけ?
深澤辰哉
あぁ、引っ越すから大事な荷物だけ先に持ってったんだよ
岩本照
え!?辰哉、引っ越すの!?
辰哉、引っ越すんだ、、、



なんでそんな大事な事話してくれなかったんだろう、、、



そんな事を考えていると、、、
深澤辰哉
あぁ、照も一緒にな
え?



今、俺も一緒にって言った?
岩本照
ちょ、ちょっと待って!
思考が追いつかないんだけど、、、
深澤辰哉
じゃあちゃんと言うね
俺と一緒に暮らしませんか?
そう辰哉は言い鍵を渡された



俺は耳を疑った



同棲した過ぎて妄想が度を過ぎたのではないか



幻聴なのではないかと思った
岩本照
同棲、、、って事?
深澤辰哉
そう、同棲って事
幻じゃないみたいだ



だったら、、、
岩本照
俺でよければ////
深澤辰哉
マジで!?やったぁ!!
じゃあ明々後日にはもう住めるらしいから
それまでに荷物片して一緒に新しい家に行こ
岩本照
おう!皆にも報告しなきゃだな!
深澤辰哉
あいつらも最近同棲始めたらしいから
まとめて引っ越し祝いと同棲祝いするか!










そして引っ越しの日



俺は色んな書類を書いたり荷造りをしたりと大忙し



辰哉も手伝ってくれて無事引っ越し準備も終わった



当日は辰哉が俺ん家まで迎えに来てくれて



俺ん家から新居に向かった



新しい家は一軒家で2人では部屋が余ってしまうくらい広い



でも荷物を運び入れると予想よりも丁度良くて



辰哉も驚いていた
岩本照
これからここが俺らの家か、、、
実感沸かねぇ、、、
深澤辰哉
俺と照の愛の巣だな
岩本照
うっさい////
そういう俺の手にはあの日プレゼントされた鍵が握られていた



これからここで色んな思い出作ろうな、辰哉




















意外と短くなっちゃった(*ノω・*)テヘ



いわふかの同棲編終わりました!



次はゆり組の遠距離恋愛編です!



お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ