第4話

VLIVE
985
2023/10/11 02:44
You
You
え?これもうついてるかな??
ジウ
ジウ
え?どーなんだろ?
💬付いてるよ!!
💬初めてのVLIVEだー!!
スハ
スハ
ついてるって!
ルナ
ルナ
じゃあ、挨拶しなきゃ!!
スハ
スハ
One two 
𝐞𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥
𝐞𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥
eternal이무니타!!
ユウ
ユウ
今日は、みなさんに発表があります!!
💬え??気になる!
💬あなたちゃんカワイイ♡
ルカ
ルカ
なんと、、、ファン名が決まりましたー!
ジウ
ジウ
👏👏👏
💬ほんとに重大発表じゃん!!
💬早く教えてー!
You
You
私が言っていい??
ルナ
ルナ
いいよー!
You
You
eternalのファン名は、
【⠀LINK⠀】です!!
スハ
スハ
これは、繋がるという意味で、
ファンの皆さんとたくさん繋がりたいと
いうことでこの名前にしました!!
💬LINKめっちゃいい♡
💬じゃあ、私たちはこれからLINKってことか、、
ルナ
ルナ
じゃあ、さっそく、、LINKのみなさん!!
ジウ
ジウ
なにか質問ありますかー?
💬MVっていつ出るの?
💬カムバいつー??
You
You
えーと、MVは、今日の夕方です!!
ユウ
ユウ
ちょっと、あなた!!
それ言ってよかったっけ?
ルカ
ルカ
ダメなやつだねㅋㅋ
You
You
あ、、、
💬あなたちゃんさっそくスポしたㅋ
💬あなたちゃんやらかしたねㅋㅋ
スハ
スハ
まぁ、言っちゃたのはしょうがないから、
ルナ
ルナ
LINKのみんなー!
見てね♡♡
💬絶対みる!!
💬楽しみー^^
ジウ
ジウ
これ以上やったら、またあなたが、
やらかしそうなので、、
ルカ
ルカ
そろそろ終わりたいと思います(*^^*)
You
You
そんなことないし、、、
ユウ
ユウ
あなた、黙っといた方がいいよㅋㅋ
ルナ
ルナ
じゃあ、アンニョン(*´︶`*)ノ
次から色々なアイドルだしていきます!

プリ小説オーディオドラマ