第28話

✩彡
120
2024/04/07 07:40


















(なまえ)
あなた
 ... ねぇ , ぐく
(なまえ)
あなた
 今日は , ありがとう 















jk
jk
 いい y .....って , え? 
jk
jk
 ... 今 , 俺の事ぐくって呼んだ? 



(なまえ)
あなた
 あ ッ  , え  ,  えっと ... たまたま / 










つい口が滑ってしまった








まあお礼みたいなものとして言っただけ⟵






という事にしておこう



























 やっほ! 





(なまえ)
あなた
 ... ?!?! 
jk
jk
 ... ?!?! 










2人でカフェから帰ってる時、





後ろから声がしたと思って振り返ったら









テヒョン先輩だった








th
th
 にひひ ^^  ビックリした ?? 
(なまえ)
あなた
 先輩 、?! ... 何でここに? 
jk
jk
 💭 折角あなたと一緒に居れたのに ... 






 












スッ…
















(なまえ)
あなた
 ... え 、 






ジョングクが何故か急に手を繋いできた

























th
th
 へぇ , 2人ってもうそんな仲良いの? 


(なまえ)
あなた
 え ... ?! 、あ  ,  いやいや , そんなわ k  
jk
jk
  そうですよ  








ぇぇぇぇぇぇ







なんでそんな誤解されるような言い方すんのよッ!












th
th
 ...... じゃ , 俺も 











スッ…












(なまえ)
あなた
 え  ,  ちょッ 






どういう状況?








なんで私2人に手繋がれてんの?












jk
jk
 ... は 、手繋いでいいのは俺だけです 
th
th
 独り占めなんてさせねぇよ? 







私を間に挟んで睨み合ってる2人












いやそもそも、










(なまえ)
あなた
 手繋いでいいなんか言ってない 
んだけど




jk/th
jk/th
  え、ダメなの?  
(なまえ)
あなた
  ダメでしょ  
(なまえ)
あなた
 ... はぁ , いいから離して 
jk/th
jk/th
 ... 無理  
(なまえ)
あなた
 ~  /  、ほんと ッ もう離して / 









流石にずっと手繋がれ続けてたら私の心臓持たないんだって








恋愛経験ゼロの私が急にイケメン2人から





手繋がれて普通でいれる訳ないでしょ、









いくら男の人苦手な私でも









th
th
 もしかして , 照れてる? ㅎ 
(なまえ)
あなた
 て ッ , 照れてません ッ / 
th
th
 ッ 、やっば ッ かわい / 









jk
jk
 照れてないんだったらまだ繋いでて 
いいよね? ㅎ
(なまえ)
あなた
 ~ ッ ! 、それは無理 / 




(なまえ)
あなた
 も ッ , もう!私帰るから! 

jk/th
jk/th
 あ 、ちょ ッ ! 








私はあのまま、あの2人と居たくなかったから





勢いのまま逃げてきてしまった












ちょっと忙しくて今日アプリ開いたら、♡も✩も増えてて嬉しかったです🙌🏻✨



ありがとうございます!‪💗







감사합니다 ~ 👋🏻゛




プリ小説オーディオドラマ