第5話

5.
15
2021/04/06 13:49
真野柑奈
真野柑奈
おっはよ〜❕
水瀬莉子
水瀬莉子
かんちゃん!!
おはよ〜♡
飛瀬湊
飛瀬湊
莉子
水瀬莉子
水瀬莉子
は、はいっ!
飛瀬湊
飛瀬湊
おはよ
水瀬莉子
水瀬莉子
お、おはよう!
真野柑奈
真野柑奈
何よ、湊のやつ、
真野柑奈
真野柑奈
あんた、またあの女と帰ってたね
飛瀬湊
飛瀬湊
あー、うん
真野柑奈
真野柑奈
なんで相手にしてくれないのにそんなことしてんの?
飛瀬湊
飛瀬湊
まぁ俺にも色々あるんだよっ!
そう言いながら湊くんはかんちゃんの頭をポンっと叩いた。
水瀬莉子
水瀬莉子
(仲良いなぁ2人、羨ましい……)
真野柑奈
真野柑奈
ちょっと!!!湊、何回言ったらわかんの!??
叩くなーー!ちゃんと髪型セットしたんだから!!
飛瀬湊
飛瀬湊
お前はどんだけセットしても変わんねーよー🤣
そう言いながら湊くんは一軍男子の元へ走っていった
真野柑奈
真野柑奈
あいつまじで、、タダじゃ置かないからね、、
水瀬莉子
水瀬莉子
かんちゃん怖い笑笑
水瀬莉子
水瀬莉子
ほんとに仲良いね2人、羨ましいよ
真野柑奈
真野柑奈
莉子、湊はダメだよ。
水瀬莉子
水瀬莉子
えっ??
これを守っていればあんなことにはならなかったのかな。

プリ小説オーディオドラマ