前の話
一覧へ
次の話

第9話

はち
393
2024/05/27 09:24
阿部side
ふっかと俺らが出会って一ヶ月位たった今。
ふっかはどう変化したと思う?
深澤辰哉
深澤辰哉
ひかにぃ!
岩本照
岩本照
どうした?
深澤辰哉
深澤辰哉
ぎゅー!しよ!
岩本照
岩本照
いいよ笑おいで
深澤辰哉
深澤辰哉
やった!ぎゅー♡
岩本照
岩本照
かわいいな笑
深澤辰哉
深澤辰哉
んふ、ありがと!
俺らにすっかり慣れて普通に喋れるようになりました!他の人には普通に喋れるかな?
宮舘涼太
宮舘涼太
阿部?
阿部亮平
阿部亮平
ん?
宮舘涼太
宮舘涼太
ふっかにさあいつたちあわせてみる?
阿部亮平
阿部亮平
あいつ?ふっか大丈夫かな
渡辺翔太
渡辺翔太
でも俺らの仕事関係でこの家来ることもあるから会わせた方がいいんじゃない?
阿部亮平
阿部亮平
うわっ急に来ないでよ翔太
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんごめん
宮舘涼太
宮舘涼太
で?あわせる?
阿部亮平
阿部亮平
会わせるか
~LINE~
阿部亮平
阿部亮平
みんなー
目黒蓮
目黒蓮
なんですか?
向井康二
向井康二
はぁい
阿部亮平
阿部亮平
ふっかにあいつら会わせてみない?
ラウール
ラウール
あいつらってあの人たちのこと?
宮舘涼太
宮舘涼太
うん
佐久間大介
佐久間大介
ふっかに会う機会多そうだもんね
岩本照
岩本照
いいんじゃない?
向井康二
向井康二
ふっかの恐怖症も改善できるかもやね
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだな
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ会わせるってことで決定!明日か明後日きてもらうか
渡辺翔太
渡辺翔太
○○が明日は暇って言ってた
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ明日ね
宮舘涼太
宮舘涼太
ふっか~おいで
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁに?舘さん
宮舘涼太
宮舘涼太
明日ね俺らの友達が来るんだとても優しい人たちなんだけどね
深澤辰哉
深澤辰哉
友達、、、?怖くない、?
宮舘涼太
宮舘涼太
うん怖くないよ!面白い人たちいっぱいだよ?会ってみない?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、会ってみる。
宮舘涼太
宮舘涼太
!ありがとう明日来るからね
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
ソワソワ
岩本照
岩本照
ふっかぁもうすぐ来るからね
深澤辰哉
深澤辰哉
、うん
向井康二
向井康二
不安になっちゃったん?
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッやっぱり、怖いかも、、、?
向井康二
向井康二
大丈夫やで~怖くないから
怖かったらやっつけたれい!
深澤辰哉
深澤辰哉
んふこうにぃありがと!
ピンポーン
目黒蓮
目黒蓮
来たんじゃないですか?
ラウール
ラウール
俺がお迎え行ってくる~!
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫だよ、みんな優しいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、
ラウール
ラウール
はーいこっちどうぞ~!
SixTONES
おじゃましまーす!
田中樹
岩本くーん!おじゃましまーす!
高地優吾
久しぶりにこの家きたな~
京本大我
さっくん!久しぶり!
佐久間大介
佐久間大介
きょもー!久しぶりだー!
松村北斗
おじゃまします。
ジェシー
え!この可愛い子誰すか!
阿部亮平
阿部亮平
早速気づいたね笑深澤辰哉だよ。ふっかって呼んであげて
森本慎太郎
ふっか!よろしく~!
目黒蓮
目黒蓮
ふっか、挨拶しよっか
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッよろしく、お願いします、、、
森本慎太郎
おぉ!よろしく!
宮舘涼太
宮舘涼太
SixTONES~ちょっとこっちきて~ふっかは佐久間と翔太と遊んでてね
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、!
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっかおいで~
深澤辰哉
深澤辰哉
あーい
宮舘涼太
宮舘涼太
SixTONESには知っててほしいんだけどふっかは人間恐怖症で心を開いた人にしか話さないんだ
向井康二
向井康二
やからこれからも頻繁に家に来てふっかと遊んでくれへんかなって思ってるんやけど
高地優吾
全然大丈夫っすよ!喜んで!
岩本照
岩本照
俺らが任務の時とかも一緒にいてくれると嬉しい
松村北斗
それはもう全然大丈夫なんで安心してください
京本大我
それは別にいいんだけどさふっかに俺らの職業もう話したの?
ラウール
ラウール
いつかは言わないといけないことは分かってるんだけどまだ、、、
阿部亮平
阿部亮平
今話してまた振り出しに戻ったら今までの努力が水の泡だしね
田中樹
そうなんすね、じゃあ俺らもそういうことはふっかの前で話さないように気をつけます
阿部亮平
阿部亮平
ありがと~
佐久間大介
佐久間大介
話終わった~?
目黒蓮
目黒蓮
うん終わったよ
森本慎太郎
ふっか!俺と遊ぼ!
深澤辰哉
深澤辰哉
コクッいい、よ
ジェシー
え!じゃあ俺らも~!
向井康二
向井康二
じゃあ俺らも~!
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、!みんな、一緒!
SixTONES
うん!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
やった、!
田中樹
なにこの子ちょ~!可愛いんですけど~!
宮舘涼太
宮舘涼太
これならすぐ仲良くなれそうだね笑
岩本照
岩本照
そうだな笑
更新遅くなってしまってすみません!
なかなか書く気になれず、、、ずっと引き延ばしてました笑これからも更新頻度は遅いと思いますがお気に入りを外さず気長に待ってくれていると嬉しいです!では!今日はここで!

プリ小説オーディオドラマ