第35話

💐
845
2024/05/24 04:00
あなたの下の名前side
ラウール
ラウール
あなたの下の名前ちゃん!!!!
ラウール
ラウール
ハァハァハァ
ラウール
ラウール
探したんだからね!
(なまえ)
あなた
ごめん、
てかなんでこの2人が
向井康二
向井康二
ホンマにごめん!!!
阿部亮平
阿部亮平
俺も、ごめん!!!!
2人はそう言って私に頭を下げた













(なまえ)
あなた
いいよ
阿部亮平
阿部亮平
!!!
向井康二
向井康二
!!!
ラウール
ラウール
いいの?
(なまえ)
あなた
うん
でも私の裏の顔のことは言わないでおこうかな
"途中から"信じてくれた人たちだから
ラウール
ラウール
でも、なんで、、急に、?
(なまえ)
あなた
あの時、本当は目、覚めてたんでしょ?
ラウール
ラウール
え、?
私とあいつで口論をしていた時、この2人は目が覚めていたのを私は知ってる
ラウール
ラウール
なんで、、知ってるの、?
私はラウの耳元で
(なまえ)
あなた
私を誰だと思ってんの
(なまえ)
あなた
^^
ラウール
ラウール
さすが、あなたの下の名前ちゃん!
向井康二
向井康二
なんや?
(なまえ)
あなた
ひみつー
阿部亮平
阿部亮平
えー教えて?コテン
久しぶりに見たあべちゃんのあざとい仕草
でも
(なまえ)
あなた
ダメ〜教えなーい笑
向井康二
向井康二
なんでやー
向井康二
向井康二
教えて〜
そう言って2人は私に近ずいてきたから
逃げた((((
阿部亮平
阿部亮平
待って〜ハァ
向井康二
向井康二
足早ない?
どんなに頑張っても、教えられないな
まだ信用してないし
でもせめて今だけは、幸せでいさせてほしい
私ばっかり幸せで、欲張りかもしれないけど、
♡×5

プリ小説オーディオドラマ