第3話

新しいクラス
1,039
2021/05/25 10:40
あなたside







大介)あ!!あなたー!!

あなた)お!大介じゃん!涼太も大我も優吾も居るじゃん!

涼太)おはよ

大我)おはよぉー

優吾)おはよう!






学校に着いて3人でクラス表を見に行こうとしたら、仲のいい4人と合流した。





大介)今年こそは誰かと同じクラスがいい!!!

あなた)またそれ言ってるー

大介)あなたも寂しくないの!?

あなた)いや寂しいけど6クラスもあるんだから確率は少ないじゃん?




私達が通う高校は全学年6クラスしか無くて、私と大介は1、2年でバスケ部の人と同じクラスになった事がない。
まぁ、別に友達はいるから良いんだけどね。




辰哉)今の所翔太と涼太がずっと同じクラスだよな

あなた)まじでなんなの?なんか裏でやってる?

翔太)やるかバカ

大我)小学1年生からずっと一緒とかすごいよね

優吾)飽きないの?笑

涼太)別に飽きないかな

あなた)私小学生の6年間はずっと辰哉と一緒で飽きてたんだけど?

辰哉)飽きてたとか言うなよ!

大介)2クラスしかなかったからね!笑




これがいつもの私たち。
バスケ部でいる時はもっとうるさいと思う。
バスケ部のメンバーはまた後で紹介するね!





優吾)てかクラス表もう貼ってあるじゃん

あなた)もう8時過ぎた?

辰哉)あ、過ぎてる

翔太)見に行こーぜ




こうして7人でクラス表を見に行く




大介)お!!!!

あなた)なに?私見えない

翔太)ちっさいもんな笑

あなた)うるさいな!これでも一応158あるんだからね!?

涼太)ほーら、喧嘩しないの

大我)あ!!大介とあなた一緒じゃん!

あなた)え、まじ?笑何組?

辰哉)3組

あなた)みんなは?

翔太)俺1

涼太)俺も

あなた)は?また一緒?

翔太)ここまで来たら違ってた方が違和感。

辰哉)俺2ー!

あなた)え、辰哉隣のクラスとかめんどー!!笑

辰哉)なんでだよ!笑

大我)俺5ー

優吾)俺4組

あなた)なんか、微妙だね

優吾)何がだよ笑

大我)てか3つ子並んでんじゃん

あなた)うわ、ちょーだるい

翔太)何がだよ

あなた)色々と

大介)とりあえず教室行こーぜ!!!

優吾)もう走ってあなたと行けよ

あなた)は?

大介)おし!じゃああなた行くぞー!!!

あなた)なんでー!!!!




突然私の腕を掴んで走り出す大介。
え、絶対1年間大変じゃん!!




あなた)優吾絶対許さないからー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ