第14話

エレン奪還
2,307
2020/10/25 22:30
あなたは、
遠くまで飛ばされたが木に直撃する寸前で立体起動装置を使って直撃はまぬがれたが戻ろうと足に力を入れ、木からおもっきり加速しようとしたとき
あなた

グキ、

あなた

イタ、くそ折れたか左足の骨
まあいい、エレンの所に向かわなきゃ

エレン達の所に向かった
あなた

ミカサ!リヴァイ!生きてたのか!

リヴァイ
あぁ、それよりもさっさとずらかるぞ
ミカサ
よかった、あなたが生きてて
あなた

あぁ、こんな所で死んでいられないよ。

エルヴィン達に合流する
ハンジ
あなた~~!リヴァイ達に向かったときどうしようかと思ってたよ~ヽ(`Д´#)ノ
あなた

すまん、すまん

エルヴィン
あなた。無理しすぎるな
あなた

大丈夫だって、

ジャン
あなたさん!
コニー
あなたさん!
サシャ
あなたさん~~!
あなた

おぉ、どうした?

サシャ
どうしたじゃないですよ~気絶してるときどうしようか思ったんですよ~~(´;ω;`)
あなた

心配かけたみたいだけど大丈夫だよ!

調査兵団兵員
後方、巨人大量発生してこちらに向かってます!
あなた

え?

プリ小説オーディオドラマ