第2話

💉
268
2024/06/28 08:29
 
 
カランカラン
 
くずはさん
あ 、、 すいません 、、 お願いします 、
 
なーす  あっ !! 葛葉さん !! お預かりします !
 
くずはさん
あ 、 はい
 
なーす  あの 、、 少し悲しいお知らせなんですけど 、、
 
くずはさん
え、はい
 
なーす  実はにじさんじライバーの方々を担当されていた方が年齢のご関係でやめてしまって 、、
 
くずはさん
 
くずはさん
あの方が 、、、
 
なーす そうなんです !! なので今回からは違う担当の先生になりますので他のライバーさんにお伝えしておくとありがたいです !!
 
くずはさん
あ ~ はい 、、 わかりました 、、
 
なーす  それじゃああちらのソファでお待ちください !!
 
くずはさん
はい、、
 
くずはさん
( うわ ~ まじか 、、やっと仲良くなれたのにな 、、、 )
 
くずはさん
( 担当変わるとか無理なんだけど 、、 )
 
くずはさん
とりあえず叶に言っとくか
 
LINE
 
くずはさん
なーあー
 
かなえさん
んー?
 
くずはさん
俺らの担当の先生変わっちゃったんだって
 
かなえさん
え、ほんと
 
くずはさん
なんか年齢がどーちゃらこーちゃら
 
かなえさん
うわ ~ まじか
 
かなえさん
その担当の先生には言ってあるのかな
 
くずはさん
さすがに言ってんじゃね
 
かなえさん
そっかー 悲しいね
 
くずはさん
うん
 
かなえさん
いま病院 ?
 
くずはさん
うん
 
かなえさん
あたらしい先生見たいから付き添いで言っていい?
 
くずはさん
うん 、ちょっときて欲しかった
 
かなえさん
コミュ障発どう
 
くずはさん
してねえし
 
かなえさん
まぁいいやいきまーす
 
かなえさん
看護師さんに言っといて
 
くずはさん
おけ
 
 
LINE終わり
 
くずはさん
ふぅ、、あいっとくか
 
くずはさん
あ、、あの後で叶きます
 
なーす あ、かしこまりました !!
 
 
ちょっとして
 
かなえさん
くーずは
 
くずはさん
お!!きた
 
かなえさん
元気 ?
 
くずはさん
おう
 
なーす くずはさーん
 
くずはさん
 
かなえさん
いくか
 
病室
 
なーす あ、あの!! 
 
あなた
ん 、 はーい ♡ どうしたのー^^
 
なーす 相変わらずえっちだなあ
 
あなた
へ?
 
なーす あ、‼️ すいません 😭
 
あなた
いえいえ ♡
 
なーす それで!! 要件なんですけど!!
 
あなた
うん ^^
 
なーす うちの病院特別枠でライバーの方が通ってるんですけど!!
 
あなた
うんうん ♡
 
なーす 担当の先生が𓏸𓏸先生で、、
 
あなた
つい最近いなくなってしまった方ですね 、、♡
 
なーす そうなんですよ😭
 
なので!! 担当をあなた先生にお願いしてくて、、、
 
あなた
あら♡
 
なーす いいですかね 、、??
 
あなた
はい ^^ いいですよ ♡
 
なーす ほんとですか ??
 
あなた
ええ ^^ 頑張りますねっ💪🏻
 
なーす ( 可愛い 、、 )
 
なーす あ! もう早速お待ちしてくれているので!!
 
あなた
あら ♡ 早速行きましょうか ♡
 
なーす はい !!
 
病室
 
くずはさん
緊張する 、、、
 
かなえさん
ね 笑
 
かなえさん
今日は注射?
 
くずはさん
うん
 
かなえさん
頑張ろうね
 
くずはさん
おう、、、、
 
かなえさん
いつまでも注射苦手だよね 笑
 
くずはさん
ちげえし
 
なーす あ、お待たせしました !!
 
くずはさん
いえいえ
 
なーす 今来ますよ ~
 
くずはさん
どきどき
 
かなえさん
んふふ笑
 
あなた
失礼しま ーす ♡
 
くずはさん
んっ
 
かなえさん
oh......
 
あなた
よいしょ
 
あなた
初めまして 、、♡ あなたの名字あなたと申します ♡
 
 
 
あたし
おわり
 
あたし
うふふふふふん

プリ小説オーディオドラマ