第11話

11
1,113
2020/07/14 16:04
俺は、夕方から茂庭さんの家に、鎌先さんと笹谷さんと一緒に行った
茂庭さん
茂庭さん
ここが俺の家だよ
二口
二口
きれいですね
茂庭さん
茂庭さん
ありがとう
茂庭さん
茂庭さん
じゃあ、入ろうか
二口
二口
はい
茂庭さん
茂庭さん
ただいま
お母さん
お母さん
おかえり、要
二口
二口
おじゃまします
笹谷さん
笹谷さん
おじゃまします
鎌先さん
鎌先さん
おじゃまします
お母さん
お母さん
いらっしゃい、靖志君、武君
お母さん
お母さん
君は?
二口
二口
二口堅治です
お母さん
お母さん
堅治君ね
お母さん
お母さん
今日はどうしたの?
茂庭さん
茂庭さん
二口のことでお願いがあるんだ
お母さん
お母さん
どうしたの?
茂庭さん
茂庭さん
二口をここに住ませていい?
お母さん
お母さん
いいけど、理由聞いていい?
茂庭さん
茂庭さん
二口、中学から親がいないんだ
茂庭さん
茂庭さん
中学のときにバレー部に入って、レギュラーになって、いじめられて親が出ていったんだ
茂庭さん
茂庭さん
3年間、引退するまでいじめられた
茂庭さん
茂庭さん
それで、中学からバイトをしながらバレーをやってる
茂庭さん
茂庭さん
ご飯は、3分の1しか食べれない
茂庭さん
茂庭さん
笑わなくなったのは、親が出ていったとき
茂庭さん
茂庭さん
それで、二口を俺の家で住ませたいんだ
お母さん
お母さん
わかった
茂庭さん
茂庭さん
本当?
お母さん
お母さん
うん
お母さん
お母さん
堅治君
二口
二口
はい
お母さん
お母さん
少しずつでいいから、ご飯食べれるようにしようね
二口
二口
はい
お母さん
お母さん
慣れてきたら、私たちに笑ったり、甘えたりしてね
お母さん
お母さん
今から、要に甘えてもいいけどね
二口
二口
はい
お母さん
お母さん
敬語、今からはずしてね
二口
二口
はい
お母さん
お母さん
靖志君と武君、今日、泊まってく?
鎌先さん
鎌先さん
いいんですか?
お母さん
お母さん
うん
お母さん
お母さん
二人も堅治君のこと、心配でしょ?
笹谷さん
笹谷さん
ありがとうございます
お母さん
お母さん
要、堅治君に要の部屋まで案内してあげて
茂庭さん
茂庭さん
うん
茂庭さん
茂庭さん
行こう、二口、鎌ち、笹やん
二口
二口
はい
鎌先さん
鎌先さん
おう
笹谷さん
笹谷さん
おう

プリ小説オーディオドラマ