第12話

11
3,571
2019/09/16 01:43
気づいたら拍手でいっぱいだった



三代目JSB
三代目JSB
パチパチ👏
GENERATIONS
GENERATIONS
パチパチ👏
E-girls
E-girls
パチパチ👏
皆
パチパチ👏
ファンタ
ファンタ
パチパチ👏
バリボ
バリボ
パチパチ👏
あなた
あなた
イェー🙌(音羽に向かって両手でハイタッチ)
高橋音羽(あなたの親友)
高橋音羽(あなたの親友)
イェー🙌(あなたと同じ)
HIROさん
この2人のダンスを見て皆はどう思う
三代目JSB
三代目JSB
俺達は、メンバーの入れてもいいと思います!
ダンス素敵だったし
E-girls
E-girls
私達も三代目さんに賛成です!
GENERATIONS
GENERATIONS
俺達も賛成です!
    省略
HIROさん
じゃあ2人をLDHに入れる事を決定する
HIROさん
グループは、明日発表する
           ガチャ🚪                                そう言うと部屋から居なくなった


皆
あなたちゃん、音羽ちゃんダンスカッコ良かったよ!
あなた
あなた
ほんま!ありがとうー壱馬のお陰でLDHに入れた!
音羽もありがとう!😊
高橋音羽(あなたの親友)
高橋音羽(あなたの親友)
私もあなたのお陰でLDHに入れたよー!😊
三代目JSB
三代目JSB
??
GENERATIONS
GENERATIONS
??
E-girls
E-girls
??
バリボ
バリボ
??
ファンタ
ファンタ
??
     皆の頭のは?が浮かんでいた


川村壱馬
川村壱馬
あ、俺の妹のあなたです!
あなた
あなた
これから宜しくお願いしてます!😊
川村壱馬
川村壱馬
音羽ちゃんは、あなたとダンススクールが一緒の友達です!
高橋音羽(あなたの親友)
高橋音羽(あなたの親友)
宜しくお願いしてます!😊



皆は、そう言う事かぁーと個々に話している



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
翌日


昨日と同じ所に皆集まっている





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は、ここまで短くなってごめんねー😅
投稿するのが遅くなってごめんね、体育大会終わったのでこれから頑張ります!


投票したいと思います!あなたと音羽ちゃんをどのグループに入れたいかです!
1…三代目JSB
2…GENERATIONS
3…E-girls
4…THE RAMPAGE
5…FANTASTICK
6…BALLSTlK BOYZ

ご意見ご感想お待ちしてます!


作者
作者
翔平さん…うんお洒落な格好してますねー
浦川翔平
浦川翔平
そうかしらーうふふ🥴

プリ小説オーディオドラマ