第3話

いち
747
2021/03/20 13:55



雪村side









『なにわ男子か、』



高橋、道枝、長尾。そして私

この4人での仕事が多く、4人で夢に向かっていこうと頑張ろうとしていた矢先、



" なにわ男子 "というグループができた。




なにわ男子のメンバーに私はいなかった。





本人たちが悪くないのは分かっている


あの3人が頑張っているのも見てきたし、あのメンバーが選ばれたのは納得だった


だけど、、




だけど、、、




『なんかなぁ、、笑』




向井「悔しいなぁ」



『っ?!びっくりしたぁ、、』



向井「あいつらみんな良い奴やから余計きついよなぁ」



『なんでここに、』




向井「恭平がなぁ、あなたはきっと屋上に居るから慰めてやってくれって」




『恭平が、』




向井「馬鹿やなぁ、あいつも。自分で行けばええのに、笑」



『気、使わせちゃってるんですかね』



向井「まあ、自分だけ外されて普通にしろなんて難しい話やしなぁ」



『、、、。』




向井「こんなんでへこたれんと頑張れよ俺の分も。」



『、、へ??』




向井「そろそろ潮時かなってちょうど思っててん」




『いや、何言って、』




向井「そろそろリハ再開すんで」




『いや、ちょっと、まっt(ガチャン』




康二くんがやめる??




そんな、康二くんまで、




『みんな、離れて行かんといてや、』









プリ小説オーディオドラマ