第59話

🙏
1,879
2023/01/22 01:30




まッッッじでごめんなさい

今どうしようも無い気持ちでいっぱいで

この薄黒い感情をどこにやったらいいのか何も分かりません

理由は後々ちゃんと話します


大好きなものって、こうも簡単に崩れちゃうんですね
この小説の53話で言ったことなんですけど

本当に虚無感や孤独感がすごいです

自分の中に大きな空白が出来たような気持ちです

この気持ちに名前なんてつけれないし、しばらく心の整理ができそうにありません

一体何色を混ぜればこんな気持ちになるのか

何も分からないし何も分かりたくない

様々な選択肢の中から、1番信じたくなかった結果で

すごく重くて黒いものに押し潰されそうです

前向きに頑張るって行ったのですが…嘘ついてごめんなさい


僕は好きなことをのんびりやりたくてこのアカウントを作ったのですが

やっぱりそれぐらいの気持ちじゃ続けられなくて、

現に今、何も手につきません

少し考える時間が欲しいです

投稿が全ストップする訳では無いのですが

ちょっと………ね(((




大丈夫!絶対そのうちひょこっと帰ってきますので!






















ねぇやばい寂しいし辛いし悲しいしどうしよう!!!!!!!!!
立ち直るとか無理じゃない?!
全てのことに頭が追いつかない明日から廃人間になっちゃう!!(((((((((((((((((((((

プリ小説オーディオドラマ