前の話
一覧へ
次の話

第2話

❤️🤍👍
32
2023/06/11 04:01
代理くん
代理くん
どーーーも代理ちゃんだよ☆
代理くん
代理くん
今日はなんと、あのお方が来てくれたゾ!
代理くん
代理くん
それではどうぞ!
霊夢
霊夢
みんな知ってるでお馴染み博麗霊夢よ。
魔理沙
魔理沙
普通の魔法使い!霧雨魔理沙だぜ!
代理くん
代理くん
今回は主人公組にきても、いますたー!
いぇーい!ドンドンパフパフー
代理くん
代理くん
そしてーーー?今回のでたキャラはーーー?
エタニィティラルバちゃんが出てきましたー!
代理くん
代理くん
てか、実際ラルバって強いんすかね?支援だったけど攻撃力とか高いんすかね?
霊夢
霊夢
まぁ、実際ラルバは強いって言う説とか聞いたことあるけど(神かも?みたいな)
魔理沙
魔理沙
まぁ?!私たちの前だったら敵わない奴はいないからボコボコだったけどな?!
代理くん
代理くん
誰かーコメ欄で教えて!
てか、ほんの興味本位で始めた東ロワだから絵札とか全然わからない初心者なんだよね。だから詳しい人教えてくださいお願いします(土下寝)
代理くん
代理くん
んまぁ、ちょくちょく霊魔理は強くするから頑張って👍
霊夢
霊夢
頑張ってもクソもないじゃないの?!
代理くん
代理くん
主の気分次第だな、
魔理沙
魔理沙
でも、私霊夢より1レベ高いんで?!(15レベ
霊夢
霊夢
黙りなさい。犯罪常習犯(((
魔理沙
魔理沙
あれは犯罪じゃないぜ!パチュリーから一時的に借りてるだけだ!
霊夢
霊夢
一時的じゃなくて一生ね。
どっちもレベ上げ頑張りやす。
………………………………………………………………………
代理くん
代理くん
これで今日は終わり!
霊夢
霊夢
まぁ、暇な時来るわ。
魔理沙
魔理沙
てか、私達の扱い下手すぎないか?
代理くん
代理くん
主が無知なだけなんだよ。許してあげて。
代理くん
代理くん
東ロワについて色々教えてくれると嬉しいです。
それではー?
みんな
おつはる!

プリ小説オーディオドラマ