第6話

セカイ?
345
2024/05/02 11:47
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そういえばあなたの下の名前が言ってた"セカイ"って何?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ(確かに)
灰原雄
灰原雄
おっ!終わった?
五条悟
五条悟
うん終わったよ
七海健人
七海健人
無事払えたんですね
灰原雄
灰原雄
で、どうしたの?みんなで集まって
五条悟
五条悟
いや〜セカイについて教えて貰ってるんだよ
灰原雄
灰原雄
セカイ?
夏油傑
夏油傑
で、結局なんなんだい?
(なまえ)
あなた
私はセカイの住人…そしてセカイは、ある持ち主の想いでできてるの
その持ち主を見守るのが私たちの仕事
伏黒恵
伏黒恵
持ち主の想い?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
セカイは『Untitled』(アンタイトル)を押して行けることが出来る
七海健人
七海健人
『Untitled』ですか。
夏油傑
夏油傑
じゃあ『Untitled』は、何処にあるのかい?
(なまえ)
あなた
スマホの中
(なまえ)
あなた
でも、ここにはないの
夏油傑
夏油傑
そっか…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、あなたの下の名前が居たセカイってどうな感じなんだ?
(なまえ)
あなた
暗くて、何にもなくて、どこか壊れてて、落ち着く場所
五条悟
五条悟
そっか…で、どうやってここに来たの?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
確かに!
(なまえ)
あなた
分からない
五条悟
五条悟
分からないか笑
五条悟
五条悟
まぁいっか!
(なまえ)
あなた
え?
禪院真希
禪院真希
はぁ!?
禪院真希
禪院真希
何言ってんだよ!五条!
禪院真希
禪院真希
あなたの下の名前は、困ってるんだぞ!
五条悟
五条悟
困ってるの?
(なまえ)
あなた
?分らない
(なまえ)
あなた
私は元々『誰もいないセカイ』の初音あなたの下の名前だから感情が無いの
高専の皆
高専の皆
ッッ!?
(なまえ)
あなた
だから、分からない
禪院真希
禪院真希
そっか…ごめんな…
(なまえ)
あなた
ううん、気にしてない
虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃあさ!俺らで感情を教えればいいんじゃね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
それよそれ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
アンタ、"たまには"いいこと言うのね!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
"たまには"ってなんだよ!
五条悟
五条悟
そうだね
五条悟
五条悟
あなたの下の名前ちゃんも、それでいい?
(なまえ)
あなた
みんなと居れるのなら
(なまえ)
あなた
それでいい
五条悟
五条悟
よし!じゃああなたの下の名前ちゃんの感情を戻そー!
高専の皆
高専の皆
おー!
(なまえ)
あなた
おー?
主(ᐛ👐) パァ
主(ᐛ👐) パァ
ごめん、セカイの事あんまりわかんないから間違ってるかも💦

プリ小説オーディオドラマ