第7話

第4話
214
2020/02/25 09:44
事務所にて。
ソナ
ソナ
ここが練習室。

あっ、社長。
社長
社長
ああ。ソナか。

おっ、あなた。ナムジャになってるな。
you
you
はい‼︎
社長
社長
じゃあ、入るよ。
🚪コンコン
社長
社長
おい。練習してるとこ悪いんだけど。

大事な話がある。みんな来てくれ。
はい‼︎
みんなが集まる。
何でしょうか。
社長
社長
今日から新メンバーに入ってもらう。

この子だ。
you
you
よろしくお願いします。
BTS
BTS
2!3!バンタン!안녕하세요アニョハセヨ방탄 소년단防弾少年団イムニダ‼︎

よろしくお願いします。
テヒョン
テヒョン
ねえ、なんていう名前?

ちなみに僕はテヒョン。よろしくね‼︎
you
you
あ…えっ…と…
ジミン
ジミン
もしかして緊張してる?

あっと、言い忘れてた。僕はジミン。
ソナ
ソナ
💭あっ、どうしよう。名前考えるの忘れてた。

あなたってバリバリの女の子の名前だもんね。Σ(-᷅_-᷄๑)
you
you
そっ…そう…奏太です。

💭とっさに出てきた名前がいとこの名前って…(チョット後悔)
ソナ
ソナ
💭良かった。ってなんで日本人の名前なんだ?大丈夫かな?
ナムジュン
ナムジュン
ヘェ〜。日本人みたいな名前だね。

ちなみに僕はナムジュンだよ。
ソナ
ソナ
💭早速つっこまれてるし。
you
you
母が日本人なんで‼︎ハーフなんですよ。韓国と日本の!

💭まぁ本当のことなんだけど。
ジン
ジン
そうなんだ。めずらしいね。

僕はキム・ソクジン。ジンって呼んでね!アヒャヒャヒャ(*゚▽゚)ノ
you
you
💭珍しいのかなぁ?
ユンギ
ユンギ
ヒョン。うるさい。俺はミン・ユンギ。
ジン
ジン
ごめん。(*'ω'*)シュン
ホソク
ホソク
まぁまぁそんなに落ち込まないでくださいよヒョン。元気出して!ね!

あっ、僕はチョン・ホソクです。よろしく!
you
you
よろしくお願いします。
ジョングク
ジョングク
僕が最後か。

チョン・ジョングク。よろしく。
you
you
あっ、よろしくお願いします。
社長
社長
なんか俺たちのこと忘れてないか?
BTS
BTS
ああ、ごめんなさい。
社長
社長
まぁいい。っということで今日から奏太君が仲間になるからよろしくな。

あと、奏太。明日家に荷物を取りに行くから準備しといてな。
you
you
へっ…どうしてですか?
社長
社長
そりゃ〜BTSと一緒の宿舎に住んでもらうからだよ。
you
you
えっ、マジですか。
テヒョン
テヒョン
うん。マジだよ。(ᵔᴥᵔ)
you
you
💭そんな可愛い顔で言われても…
社長
社長
ってことだから。明日は11時にマネージャーを車と一緒に行かせる。

分かったな。
you
you
はい。わかりました。( ̄ー ̄)
ジミン
ジミン
それって僕たちもついて行って良いんですか?
社長
社長
だめだ。お前らは明日仕事だろ。
ジミン
ジミン
はーい。(T ^ T)

💭奏太の部屋見られると思ったんだけどな…残念。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回はここまでにしておきましょうか。

引き続き読んでもらえると嬉しいです。

フォロー・コメント・ハート・お気に入り登録よろしく頼みます。

それではまた次回! bye-bye(・◇・)/~~~

by 作者 ゆうう

プリ小説オーディオドラマ