第13話

第7話
158
2020/03/09 13:58
部屋で(あなたの部屋)
you
you
ふぅー初日キンチョーした〜。

とりあえずみんなは優しそうでよかった!

これから頑張んないと!
翌朝
you
you
おはようございます!って誰もいないか。
you
you
そうだ!朝ごはんでも作っとこー。

サンドウィッチ🥪でいいかな?
サンドウィッチ🥪作り中
ジン
ジン
あ、おはよう!って朝ごはん作ってくれてるの?
you
you
はい!
ジン
ジン
おーサンドウィッチ🥪だー!

美味しそう!
you
you
見た目だけですけどね。
ジン
ジン
いやいや、そんなことないでしょ!って食べて見ないとわかんないんだけど!
you
you
そーですね!^_^
ジン
ジン
じゃあ、メンバー達呼んでくるわ!
you
you
はーい!
あなたちゃんは食事を並べ中
ナムジュン
ナムジュン
おはよ!って朝ご飯がある!
you
you
はい!
ホソク
ホソク
あっ、おはよ〜!

ほんとだ〜。美味しそう!
you
you
おはようございます。ありがとうございます!
クオズ
クオズ
おはよ〜。

テ)朝ご飯がある〜!

ジ)ごま油につかってない!
you
you
おはよう。いつもはごま油に浸かってるの?
ジミン
ジミン
浸かってるわけではないんだけどね。

ごま油だらけなんだよね。
you
you
へぇ〜そうなんだ〜。
ジン
ジン
オー!ヤー!

僕の料理が美味しくないのか?
ジミン
ジミン
だ…大丈夫ですよ。

い…いつも美味しいですよ!
ジン
ジン
そーだよな!

イヤー。グガとユンギが全然起きなくて困ったよ〜。
ユンギ
ユンギ
ヒョン、そんなに寝てないじゃないですか。
ジョングク
ジョングク
そーですよ!
ナムジュン
ナムジュン
まぁまぁ。

そんなことより、早く食べないと美味しくなくなちゃうよ。

奏太が作った料理!
ジン
ジン
そーだな!早く食べよ!
食事中。
BTS
BTS
o(*´○`*)o ァ‐ン
BTS
BTS
o(*´~`*)o モグモグ

(*゚д゚) ンマ~ッ♪
ユンギ
ユンギ
おい、これ誰が作ったんだ。
you
you
僕ですけど。不味かったですか?
ユンギ
ユンギ
い…いや。美味しいって意味だよ。
you
you
はぁ〜。よかった。
テヒョン
テヒョン
すっごい美味しいよ!

奏太は天才だね!
you
you
いや〜そんなことないですよ!

あっ、それより時間大丈夫ですか?
ナムジュン
ナムジュン
あっ、やば。
ジン
ジン
何時にマネージャー向かいに来るの?
ナムジュン
ナムジュン
9時です。
you
you
やっば。今8時47分ですよ。
ホソク
ホソク
じゃあ、もう食べ終わった順に準備していこ!
テヒョン
テヒョン
ん。僕食べ終わった!
ジョングク
ジョングク
俺も!
テヒョン
テヒョン
奏太!美味しかったご馳走さま!

ほら、グガ準備するよ〜。
ジョングク
ジョングク
はーい!

奏太、美味かった。ごちそうさま。
you
you
はい!
みんな準備にいきました。

プリ小説オーディオドラマ