第2話

いらっしゃい
100
2023/02/11 08:00
~車~⟵アンリちゃん運転なう
帝襟 アンリ
あのー絵心さん
絵心 甚八
ん?どしたのアンリちゃん
帝襟 アンリ
ずっと疑問に思ってたんですけど
帝襟 アンリ
どうして私の従兄弟をマネージャー指名したんですか?
帝襟 アンリ
確かあなたの下の名前ちゃんがいればブルーロックプロジェクトの成功率は上がりますが…。
絵心 甚八
…まぁ行けば分かるさ
















~タワマン前~
帝襟 アンリ
絵心さん着きましたよ!
絵心 甚八
…ねぇアンリちゃん
帝襟 アンリ
はい?なんでしょう
絵心 甚八
今のガキてタワマン住むっけ普通???
絵心 甚八
しかも1人暮らしでだよね???
帝襟 アンリ
まぁ普通では有り得ませんね…。






















ピンポ-ン
あなた
もう来たのか…。
ポチ
少し覗いて見たらアンリちゃんとおカッパメガネがいた()
あなた
「はーい、今あけまーす」














ガチャ
あなた
アンリちゃんいらっしゃい!
帝襟 アンリ
あなたの下の名前ちゃんお久しぶり!
あなた
で、この人が紹介したい人?
帝襟 アンリ
ええそうよ
絵心 甚八
初めまして俺は絵心甚八だ
あなた
…ふーん
あなた
まぁこんなとこで話すのはアレだし
どうぞ上がってください















入るとヘアは沢山あるように見え
リビングは広く白をの家具が沢山置かれていた、テレビなどもとても大きい
絵心 甚八
(本当にここガキの家か?)
あなた
はい、良かったらこれどうぞ
あなた
客に出せるものがこれしかなくてねー
帝襟 アンリ
ありがとう!
お茶&おせん餅
あなた
🍵(ゴクゴク
絵心 甚八
早速だが本題に入っていいか?
あなた
どうぞー
絵心 甚八
アンリちゃん資料を出して貰ってもいいかい?
帝襟 アンリ
はい!
あなた
(ブルーロックプロジェクト?何だこれ)
絵心 甚八
日本サッカーに足りないのは革命的なストライカーだ
絵心 甚八
俺はこの参加者300人の中で世界一のストライカーを作る実験をする
絵心 甚八
世界一のエゴイストではなければ世界一のストライカーにはなれない
あなた
…つまり選手達の中で競い合い争いその屍を乗り越えた奴が世界一のストライカーになれるてことであってる?
絵心 甚八
あぁそんな感じだ
資料にはプロジェクトの主なスケジュールとブルーロックの設備や参加選手をざっとまとめたものがあった
あなた
(地図見たらめっちゃ広そうじゃん)
日本フットボール連合の気合いを感じる
あなた
🍘(バリモグモグ
絵心 甚八
少し質問があるんだがいいか?
あなた
…どうぞー
絵心 甚八
昔お前は高校生女子サッカー選手として有名だっただろ?
あなた
うんまぁそこそこ知名度はあったらしいね
絵心 甚八
何故サッカーをやめた?
あなた
アンリちゃん話してなかったの?
帝襟 アンリ
勝手に話すのは良くないと思って黙ってたんだけど…。
帝襟 アンリ
話した方が良かった?
あなた
いや、こうゆうのは自分から言いたいし
あなた
ちょっと待ってて
絵心 甚八

















あなた
…はい、これ
机に出されたのもは沢山の資料と沢山の薬だった、資料には病名らしきものも見えた
絵心 甚八
…これは
あなた
私病気なんです
あなた
しかももう余命過ぎててね
あなた
いつ死ぬか分からないんですニコ
そう言って彼女はニコッと笑った

プリ小説オーディオドラマ