第4話

帰れば?
71
2023/02/13 05:08
ブルーロックのマネージャーになることになって初出勤今日は絵心とアンリちゃんのサポートすれば良いらしいです
















~日本フットボール連合~
イベントホール
あなた
あ、いた
あなた
アンリちゃーんおはよ
帝襟 アンリ
あなたの下の名前ちゃん!
おはようございます
あなた
あれ?絵心は?
帝襟 アンリ
絵心さんはさっきまでいたんだけど…。
あなた
どっか行ったてことね
あなた
(あの人自由人なのかもな)















絵心がいない間アンリちゃんに今日の流れを説明して貰ったこれから絵心の演説が初めてその後はバスで移動バスから降りたらユニホームを選手に配る、その後選手は入寮テストらしいです
あなた
ねー、アンリちゃん
帝襟 アンリ
どうかしたの?
あなた
ちょっと疑問に思ったんだけどさ
あなた
私にもしもの時があったらどうすんの?
帝襟 アンリ
そうなった場合は労働中に倒れたてなるので会社が入院費治療費を払うことになるね
あなた
ふーん



















そっから数十分くらい経って選手が沢山やってきた
あなた
…何人呼んだんだっけ?
帝襟 アンリ
300人よ
あなた
ヒョェ()
あなた
(待って300人のサポートしなきゃいけないの??鬼畜じゃね??)
帝襟 アンリ
私もサポートするから一緒に頑張ろ!!!
あなた
…うん











そっから絵心の演説が始まった
あなた
(暇だな…。)
あなた
(こうゆう演説長々聞くと眠くなるんだよな)
あなた
🧃(ゴクゴク
あなた
…うま














絵心 甚八
説明は以上だ
絵心 甚八
よろしく
あなた
(やっと終わった…。)
と思ったら周りの選手からは批判の荒らし…。
あなた
はぁ〜(クソデカイタメイキ
あなた
アンリちゃんマイク貸して
帝襟 アンリ
え?いいけど
あなた
サンキュー

















あなた
じゃあ帰れば?
絵心 甚八
帝襟 アンリ
!?ちょあなたの下の名前ちゃん
あなた
さっきから聞いてれば全国大会どーのこーの喚いてる奴いるけどさ
あなた
絵心の話聞いてた?
あなた
ワールドカップ出れるかもしれないのに
あなた
世界一のストライカーになれるチャンスをドブに捨てるだなんて…。
あなた
本当にダサいよw
お前らww
今度は私に批判の嵐だな
でもそんなの関係ない
あなた
チャンスをものに出来ない奴はストライカー失格だよ
あなた
今すぐ帰れば??
あなた
チャンスをものにしたい奴進めばいいさ
あなた
私からは以上
あなた
絵心演説の邪魔してごめんな















そこからの記憶は特に覚えてない(暇過ぎて寝かけた)絵心はまた演説を初めてそれに火がついたのかは知らないけど、300人一斉に進みだした
あなた
ねみ

プリ小説オーディオドラマ