第8話

五話(過去編)
1,349
2020/04/02 01:24
昔の友達
あなたちゃんって主人公みたいだよね!
あなた

そう?ありがとう!

昔の同級生
ギロッ
あなた

あ、でも昔の同級生ちゃんの方が主人公っぽいよ!

昔の同級生
そうよねぇ あなたちゃぁん
友達がいなくなった後
昔の同級生
主人公はあなたじゃなくて、私達なの
何?あなたが主人公って?調子に乗らないでくれる?
あなた

の、乗ってない!

昔の同級生
なに?歯向かうの?
あなた

あ、いや

昔の同級生
痛められないと気がすまないの?ww(殴る)
あなた

痛い!

あなた

やめて‼

昔の同級生
キャハキャハ
昔の同級生
wwwwww
お母さん
お母さん
あなた!あなた!
あなた

あ、お母さん!どうしたの?

お母さん
お母さん
ずいぶんとうなされてたから、大丈夫?
あなた

うん!大丈夫!

あなた

(昔のことはお母さんにもお父さんにも言っていない)

あなた

(ばれないようにしなきゃ お母さん達に心配をかけたくない)

お母さん
お母さん
そう?でも、よかったわ!嫌な事があったら相談しなさいね!
あなた

うん!ありがとうお母さん!

_____________________________________________
作者 夜夏
過去編ですね
作者 夜夏
他の我々だメンバーもはやくださないと(汗
作者 夜夏
じゃ、じゃね

プリ小説オーディオドラマ