第28話

のの 様の参加型の設定
9
2023/05/17 08:52

 
名前 ↪︎ ラピス・ルア

性別 ↪︎ 女

性格 ↪︎ 明るく元気,アホ,実は真面目

年齢 ↪︎ 18歳

一人称 ↪︎ 私

二人称 ↪︎ 呼び捨て

三人称 ↪︎ みんな

呼び方 ↪︎ 呼び捨て,あだ名(ふざけてる時)

呼ばれ方 ↪︎ ルア,ルアちゃん,ルアさん

口調 ↪︎ 標準語,語尾に「〜」や「〜!」が付く

あだ名 ↪︎ ルリ

好きな色 ↪︎ 青

好きな食べ物 ↪︎ 甘いもの

嫌いな食べ物 ↪︎ 苦いもの

能力 ↪︎ 水

得意武器 ↪︎ 遠距離武器

偽名 ↪︎ スターリー・ソラ

偽名使用時の性格 ↪︎ 明るく元気,少しアホっぽい,よく煽る

その他 ↷
幼い頃親に捨てられ5歳くらいまで実況者国の端にある小さな村の優しいおばあさんに拾ってもらい育ててもらっていた。おばあさんが亡くなったあとは最強国に戻ってきた。
仲間のことを愛している。
自分のことを苗字で呼ばれるとその人との距離を感じるからみんなに下の名前で呼ばせている。
いつもは明るく元気で、少し危なっかしいけどいざとなったら頼れるお姉さん。

サンプルボイス ↷
「ぎゃぁぁあああ!虫、虫がいる!!!」
「わ!あっぶね〜コケかけた〜w」
「○○かわいーん♡大好き〜!」
「無理は禁物。少しは休め?」
「私医療室長だから遠くには戦いに行けないけど後ろからみんなを支えることはできるから頼ってね?」
「おいそこ待てこらぁ〜怪我してるんでしょ?治療するから大人しくしなさい!!」
「やーい、ざーこざーこ!w」

吹き出しの色 ↪︎ ベーシックの薄い青

アイコン ↷
  ⬆️ 普段

  ⬇️ 偽名時

不備等ございましたらお申し付けください。


プリ小説オーディオドラマ