第35話

«くぃなちゃん» 様の参加型 設定
2
2024/03/31 00:53




名前 ▷▶︎▷ ラピス・ルア 姓・名

性別 ▷▶︎▷

年齢 ▷▶︎▷ 見た目_15歳
     実年齢_20歳

性格 ▷▶︎▷ 子供っぽい、明るくポジティブ、自分に厳しく周りに甘い、超平和主義者

口調 ▷▶︎▷ 標準語、タメ口

一人称 ▷▶︎▷

二人称 ▷▶︎▷ 呼び捨て

好き、得意 ▷▶︎▷ 動植物の世話、おしゃべり、遊ぶこと

嫌い、苦手 ▷▶︎▷ 戦闘、死体、血液

種族 ▷▶︎▷ 天使族 (獣人族とのハーフ)

職業 ▷▶︎▷ メイド

戦闘方法 ▷▶︎▷ 水や氷を作り出しそれを使って戦うことも出来るが、戦闘が苦手なため普段は治療魔法で治療している

御相手 ▷▶︎▷ d!の🐖様

御相手の名前 ▷▶︎▷ シュヴァイン・トントン 姓・名

御相手との関係 ▷▶︎▷ 恋仲

御相手の年齢 ▷▶︎▷ 見た目_25歳
         実年齢_27歳

御相手の種族 ▷▶︎▷ 獣人族 (豚)

御相手の職業 ▷▶︎▷ 料理店

御相手の戦闘方法 ▷▶︎▷ 剣を使う近距離戦

御相手との恋愛有無 ▷▶︎▷ 🈶

御相手の呼び呼ば ▷▶︎▷ 呼び方_トントン
           呼ばれ方_ルア

シーン ▽▼▽
🐖が大怪我をして帰ってきて、ルアが泣きながら治療するシーン

仲良い参加者様 ▷▶︎▷ 特にこの人って人はいないけど、みんなと仲良い

その他 ▽▼▽
・ルアは天使族と獣人族(猫)のハーフで天使族の遺伝子の方が強く、獣人族の方は耳が生えていることだけが遺伝している
・他の参加者様や実況者様方のことが大好きで、女の子たちのことは特に愛している
・物理的な怪我などはもちろん魔法で治療出来るが、精神的な苦痛も相談にのったりして和らげることができる(ただし自分のことは話さないため、🐖に自分のことも大事にしなさいと怒られている)

吹き出し ▷▶︎▷ ベーシックの真ん中
sv ▽▼▽ 
自分のsv_
「トントンおかえり〜!」
𓏸𓏸🚺キャラの名前今日もかわい〜♡まじ天使!!」
「怪我したらすぐ私のところに来ること!じゃないと傷が残っちゃうから!!」
「𓏸𓏸なんで泣いてんの?!…話聞くから満足するまで泣きな」
「……なんで争わないといけないんだろう…」
会話のsv_
🐖「ルアただいま…」
「なに…その怪我……」
なんで…なんでこんなになるまで戦ってたの?!」
「怪我したらすぐ帰って来なきゃダメでしょ…!」
🐖「ちょ、泣くなよw
🐖「そんな心配せんでも俺は絶対帰ってくるから」

アイコン ▽▼▽

不備等ございましたらお申し付けください🙇‍♀️




プリ小説オーディオドラマ