第4話

幼児...?
932
2024/06/28 22:58



🦊side



( ̄□ヾ)ファ~
よく寝た~
今何時だ、?
원우
원우
てか、ミンギュどこいった、?


いつもは抱きしめて寝てくるくせに、

今日は、温もりがない...

鬱陶しいなとか思ってたけど、

いざなくなると、寂しぃかも...
원우
원우
みんぎゅやぁ?
...?

なんか布団が膨らんでるんだけど、

なんだろう、

めくっちゃえ((
원우
원우
...!?
원우
원우
だれ!?
え、ちっこい子供いるんだけど、

誰の子供、?

てか、こころなしか、ミンギュに似てるような、




とりあえず、起こすか、
원우
원우
お~い、
起きて、
ミンギュ
ミンギュ
んぅ~"
원우
원우
お~ぃ!
ミンギュ
ミンギュ
ん"~
( ¯꒳​¯ )ᐝポヤポヤ
ミンギュ
ミンギュ
...!
おぬ、おはよぉ~




ギュッ
원우
원우
おゎッ
お、おはよ



びっくりした、

この子めちゃかわいい⸝⸝⸝

てか、なんで俺の名前知ってんだ、?
원우
원우
君、名前なんて言うの?
ミンギュ
ミンギュ
ん、?
ぼくは、みんぐだよ!
원우
원우
うぇ?
원우
원우
みんぐって
きむみんぎゅ?
ミンギュ
ミンギュ
そぉ~!
ぼくきむみんぐ!
4しゃい!


うそだろおい

幼児化とかありえんのかよ、

とりまクプスに電話するか、




プルルルッ
원우
원우
📱クプスや
🍒おぉ~どした~?
원우
원우
📱ミンギュ幼児化した

🍒は?
원우
원우
📱だからミンギュ幼児化した
🍒まじ?
そんなことありえるの、?
원우
원우
📱ビデオ通話にしてあげようか?
🍒よろ
원우
원우
📺ミンギュや挨拶して
ミンギュ
ミンギュ
こんにちは!!
ぼくみんぐ!
🍒おぉ~
ミンギュやな、
まじやん
원우
원우
だからまじなんだって
🍒とりあえず、事務所連絡してくるわ
원우
원우
クプスありがとぉ~
ミンギュ
ミンギュ
ありやと~!
🍒へいへぃ~




ブチッ



さて、どうしたもんか
ミンギュ
ミンギュ
ねぇねぇおぬ!
원우
원우
ん?
ミンギュ
ミンギュ
さっきおでんわではなしてたひと、
だぁれ?
원우
원우
え、?
원우
원우
クプスヒョンの事分かんないの?
ミンギュ
ミンギュ
...?
くくすひょん?
원우
원우
クプスヒョン!
ミンギュ
ミンギュ
くぷすひょん?
원우
원우
そうそうクプスヒョン
わかんないの?
ミンギュ
ミンギュ
はじめてきいた!
원우
원우
わぉ
まじか
원우
원우
俺のことは知ってるの?
ミンギュ
ミンギュ
うん!知ってるよ!
おぬはぁ
ぼくのみらいのおよめしゃんだから!
원우
원우
!?⸝⸝⸝
원우
원우
お、お嫁さん!?
ミンギュ
ミンギュ
うわぁ
びっくりした、!
원우
원우
ご、ごめん、
ミンギュ
ミンギュ
ぼくしょうらい、
おぬとけっこんするんだもん!♡
ミンギュ
ミンギュ
おぬは、だれにもあげないもーん!

...

ちっこい頃からミンギュ全開だな((

かわいすぎる



なんか、いつも見上げてたから

上目遣いされると、ちょっとドキッとする⸝⸝⸝

幼少期から可愛いとか、もう罪だろ⸝⸝⸝
ミンギュ
ミンギュ
おぬぅ~
あしょぼ~?


もう考えるの辞めるわ

思う存分ミンギュと遊んできます(((
원우
원우
いいよ~
何して遊ぶ?









実は、ミンギュさん幼児化する薬を飲んで

こうなっていました。

なぜ飲んだのかは、

ミンギュさんにしか分かりません











end










最後ら辺考えるの放棄しちゃった()

ちょっと雑かもです。

プリ小説オーディオドラマ