前の話
一覧へ
次の話

第63話

後夜祭
2,352
2023/01/03 09:00
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ムス
西谷 夕
西谷 夕
拗ねてんなぁ
澤村 大地
澤村 大地
拗ねてるな
影山 飛雄
影山 飛雄
かわいいッス
菅原 孝支
菅原 孝支
だべな
おかしいだろ


1人だけ感想違うだろ

誰かツッコめよ
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
もう無理疲れた死ぬ意味わかんないしもうなんなんだよ
田中 龍之介
田中 龍之介
おぉ!文句が止まんねぇな!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
んぅぅ~
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
糖分が足りない…
月島 蛍
月島 蛍
と思って貰らいました
ツッキーの腕にはチョコバナナやお団子、いちご大福に透明のパックに入ったミニパンケーキやチーズタルトなど沢山の砂糖があった
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
うわぁ…!!
やるなツッキー!!
月島 蛍
月島 蛍
ツッキーはやめてください
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
早く頂戴
月島 蛍
月島 蛍
ドーゾ
縁下 力
縁下 力
…月島貰ったって、買ったじゃなくて?
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ふぁふぃはひ確かに
菅原 孝支
菅原 孝支
あなた!食べ終わってから喋るべ
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ほふぁんはんお母さん
菅原 孝支
菅原 孝支
あなた〜?
怒らせると怖いタイプのお母さんだ
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
…ん…はーい
縁下 力
縁下 力
で?
月島 蛍
月島 蛍
なんか…貢ぎ物らしいですよ
気付いたら山のように腕の中へ
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
貢ぎ物??神扱い?俺
日向 翔陽
日向 翔陽
俺は?!俺のは?!
月島 蛍
月島 蛍
ない
日向 翔陽
日向 翔陽
なんでだよー!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ふふ、翔陽一緒に食べよ
日向 翔陽
日向 翔陽
え?!いいんすか?
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
もちろん。翔陽も頑張ったもんね
日向 翔陽
日向 翔陽
✨✨✨おっす!!
そう言って翔陽は遠慮しながらもお団子を頬張った



もぐもぐしてる

可愛いなー
モブ子
モブ子
どうする?誘う?
モブミ
モブミ
ガチで言ってる?無謀過ぎ
モブ子
モブ子
えー!!どうすんの諦める?
影山 飛雄
影山 飛雄
??なんか周りソワソワしてますね
東峰 旭
東峰 旭
花火があるからね~
山口 忠
山口 忠
花火でこんなにザワつくんですか?
西谷 夕
西谷 夕
ジンクスだな!!
日向 翔陽
日向 翔陽
ジンクス?
縁下 力
縁下 力
まぁ、なんだ、好きな人と一緒に花火を見ると結ばれるっつーありがちなジンクスだよ
山口 忠
山口 忠
あー…だからですか
縁下 力
縁下 力
そうそう
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
なに?
みんなから視線を貰った気がして見るとなんか、西谷は泣いてるし力と忠からは哀れみの目で見られてた…
西谷 夕
西谷 夕
あなたは…あなたは今年どうすんだ?花火
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
は?みんなで見るでしょ?
縁下 力
縁下 力
みんなって…?
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
え?バレー部と…
ち、違うの?みんなバラバラ??
西谷 夕
西谷 夕
いや、一緒だ!!一緒に見るぞ!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
菅原 孝支
菅原 孝支
みんなこっちだべー
田中 龍之介
田中 龍之介
いい場所取れたんすよ!
澤村 大地
澤村 大地
あなたのおかげてな
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
俺?
菅原 孝支
菅原 孝支
あなたの名前出したら一発だべ!


パスポートかよとか思ったけど花火でそんなことはどうでも良くなった



ドーンドォォォーン🎆🎆

パンッパンッパンッッドーン🎇🎇🎇🎆
みんな
みんな
すっげーキレイ





来年もみんなで見れると良いな






ーーーーーーーーーーーー

久しぶり更新こんにちはすみません
あけましておめでとうございます

ネタ提供し下さい😊😊😊😊
大好きな皆さんを信じてます
新キャラとかも考えてますけどさすがに多い?

コメ待ってますね
即レス目指しますので…
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ