前の話
一覧へ
次の話

第12話

質問させてください!(本編❌️)
100
2026/01/07 06:01 更新
あの、ハンドレッドノートの記録者たちに


異能とか、個性とかないので、


つけるか迷っているんですけど、、、

アンケート

皆さんはどう思いますか?
異能をつけたほうがいい
35%
個性をつけたほうがいい
8%
無個性のままでいい
58%
投票数: 26票
アンケートお願いします!


異能や、個性をつけると回答した方は、


できれば誰がどんな異能や個性を持っているのか


コメントで案をください!
追記
同、数?
10人は見てるはずなのに、、、


どうしましょうか、、、


アンケートがないと物語を始めにくいんですけど、、、


、、、一旦行けるところまでは書きますね
追追記
え〜、無個性でいきます!

プリ小説オーディオドラマ