前の話
一覧へ
次の話

第1話

雑談のお時間
17
2020/09/26 05:31
らむね
らむね
ハイハイこんにちは〜!
らむね
らむね
らむねですよ〜
らむね
らむね
とりまここの説明です
らむね
らむね
ここは主に活動する僕の拠点(?)です
らむね
らむね
ストレスが溜まったり暇だなーって思ったらいつの間にかいます
らむね
らむね
みなさんも暇だなーと思ったらここに来てみてください!(投稿頻度低いけど)
らむね
らむね
まぁ今も面倒くさくてここにいますけどww
らむね
らむね
え?何がって?
らむね
らむね
きまってるじゃないですかテスト勉強ですよw
らむね
らむね
やる気出ませんよね分かります(圧)
らむね
らむね
約1週間後に中間があるんです!!!
らむね
らむね
因みに僕はピッカピカの1年生😏👍💫
らむね
らむね
大事だけど勉強ダルい🥺()
らむね
らむね
計画表とかもうガン無視
らむね
らむね
いらんわそんなん!!!
らむね
らむね
なんかいい勉強法あります…???
らむね
らむね
まーーー?結局は集中してやれなんですが
らむね
らむね
ずっと家で何もしたくない(?)
らむね
らむね
助けろ…😊🥺(殴)
らむね
らむね
妄想したい…僕2次元大好きなんすよ(話が180度変わる)
らむね
らむね
何かオススメなゲーム&アニメとかありますか?
らむね
らむね
声優さんは…梅原裕一郎さんとか斉藤壮馬さんとか好き😘((((
らむね
らむね
ツイステはゴッド
らむね
らむね
声優豪華すぎ…岡本さんは当たり前のようにいらっしゃる…!!!
らむね
らむね
今の推してるゲームはツイステなので。覚えといて…(*^^*)((((
らむね
らむね
それでは…そろそろやんないと本格的にオワルので退散します
らむね
らむね
また次回で!
らむね
らむね
アディオス!!( -`ω-)b💕

プリ小説オーディオドラマ