前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話 神覚者よ…キャラ変しすぎだ
88
2024/09/19 12:32 更新
ライオ
おいおい…お前らマジでどうした?
オーター
なにがだ
レナトス
どうしたんだよぉォォォ↑
カルド
そうだよ一旦蜂蜜とタバスコ飲んで落ち着こ?
アギト
もう少しタバスコ辛いのにしようぜ
レイン
レイン
怖い(T ^ T)
マッシュ
マッシュ
マジでここどこ⁉︎⁉︎
ライオ
みんなキャラ崩壊しすぎなのとなんでキノコ頭君がここに?
マッシュ
マッシュ
それはこっちのセリフっすよ⁉︎後キノコ頭呼びやめてください⁉︎
ライオ
あぁすまん
オーター
急にキャラ崩壊などと一体どうした
ライオ
それはこっちのセリフだよ⁉︎なんでそんなに弟君の缶バとかあるの⁉︎てかなんでグッズ化されてんの⁉︎
オーター
え?自作
マッシュ
マッシュ
この人やばすぎでしょ⁉︎
カルド
君も大概だけどね
アギト
いつもはポーカーフェイスなのに…いじめがいがありそうだ
マッシュ
マッシュ
⁉︎⁉︎なんかドSになってません⁉︎
レイン
レイン
たまにこうなるんだよ(´;ω;`)
マッシュ
マッシュ
なるほどね(^^)…絶対ダメじゃん⁉︎
ライオ
ダメもなにもないなこれ
カルド
みんなキャラ大丈夫?
ライオ
お前が言うなよ⁉︎
レナトス
おいおいこれ以上迷惑かけんなよな〜
マッシュ
マッシュ
口調がギャルですね⁉︎
レイン
レイン
皆んな怖い(T ^ T)
ライオ
え、あ、もう解散‼︎
ぬっし
ぬっし
強制解散させられたわ
ブラク
ブラク
お前が全然作らねえからだろうが
ぬっし
ぬっし
ごめんって
ブラク
ブラク
はぁ…来月からこいつに投稿させるんでよろ
ぬっし
ぬっし
す〜…よろしくね
ブラク
ブラク
それじゃあバイバイ
ぬっし
ぬっし
(^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ