前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの日常/BL要素有り
268
2023/10/02 03:12


初小説 本当に下手 許して
_________________
太宰治
ねぇ 中也
中原中也
… ンだよ 、
太宰治
いや 、甘えたいなら素直に言いなよ
中也が太宰に寄り添い 腕を掴んでいる
中原中也
…… 、
中原中也
うっせ 、
太宰治
相変わらず  素直じゃないなぁ 、
中原中也
黙れ 、
中也が太宰から目線を逸らす
太宰治
ふ 、まぁ そんな所も可愛いと思うけどね
中原中也
?!
中原中也
ンだよ 、急に …
  ふと 太宰が中也の顔を見る

すると 彼(中也)の顔が真っ赤に火照っているのが確認できた
太宰治
… ふふ 照れているのだね
太宰が中也の頬に優しく触れる
中原中也
… 照れて 、なんか ねェよ
中原中也
唯 、急に褒めるから 吃驚した だけだ
太宰治
そうかい 吃驚させて すまないね
「 ふふ 」と微笑みながら笑いかけると  中也の表情も少し柔らかくなった
中原中也
……… 太宰 、
太宰治
… ん どうしたんだい?
中原中也
… ン 、
中也が手を広げる  恐らく 『 抱きついてこい 』という意図だと言うのは 頭の回転が早い太宰には即座にわかった
太宰治
…!
太宰が 嬉しそうに 中也 に抱きつく
そうすると中也の顔も笑顔になっていった
その笑顔はとても可愛らしく まるで 遊戯中の子供のようだった

中原中也
… ♪ 、
太宰治
ふふ 、デレ期かい?
中原中也
うるせェ 、黙って撫でろ 莫迦鯖
太宰治
うん 言われなくてもそうするつもりさ
太宰 が 中也 の頭に 手をぽんっ と置き
優しく手を動かす
中原中也
ん 、ふ …
中也は 嬉しそうな笑みを零した
太宰 に撫でられるのが 気持ち良いのだろうと言うのは誰から見ても 一目瞭然だった
だが 今この場は 中也の家 2人きりなため
中也 は 好きなだけ甘えられるのである
中原中也
だざい 、
今にも溶けてしまいそうな声で 中也が太宰の名を呼ぶ
太宰治
ん 、どうしたの 中也
中原中也
んへ 、呼んだ だけだ
少しにやりと笑い 中也 は 太宰 を抱きしめた
そうすると 太宰 はとても吃驚 した様子で 目を見開く それは 中也 は2人きりの時も滅多に甘えないからだ
太宰治
中也 そんなに甘えたかったの ?
ふふ 言うの恥ずかしかったんだね
中原中也
… えぁ ッ
図星だったようで 中也 は顔を赤らめる
中原中也
悪ィ 、かよ ……
太宰治
いや 、私は 中也のことが とても愛おしいと思っただけさ
中原中也
… そうか 、
真っ赤な 中也 の頬に 太宰 が手を触れると
中原中也
ん…ッ 、
と 中也 は甘い声を漏らす
太宰治
可愛らしいね
中原中也
そう 、かよ
中也 は 太宰 を抱きしめる
中原中也
… あったけェ
太宰治
ん 、満足するまで こうして 抱きついててあげるよ
太宰治
特別だからね?
中原中也
おう 有難な

プリ小説オーディオドラマ