第42話

お知らせ!
9,203
2022/11/17 14:37
さくしゃ
どうも、主です!
最近よく通過しますね…ゴメンナサイ(´-ω-`)
さくしゃ
実は今、、リクエストに追われていまして…💦
さくしゃ
お前が募集するって言ったんだろ!って思った方、
正解です。。(^◇^;)
さくしゃ
で、、書きづらいリクエストのお話の構想を
ずっと考えて、更新が滞ってしまうのもなんかな…と思うので、
主的に、“書きづらいな〜…”と思ったリクエストは、
飛ばそうかな…と思っております…!!
さくしゃ
基本、コメントには「書きます!」って
返すと思うんですけど…💦w
さくしゃ
その辺、把握していただけると嬉しいです…!
さくしゃ
自分勝手ですいません……
リクエスト募集は止めないので、
どうかお願いします…🙇🏻‍♀️





さくしゃ
あと、新作出しました!
1度読んでみていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ