第8話

hanbin
562
2023/06/28 13:24
『 人気者』
顔よし。性格よし。勉学よし。ダンスも出来て歌も歌える。


そんな完璧な人がうちの大学には存在する。







ソンハンビン






そんな彼はもちろん、学園のアイドルだ。







ungi
ungi
今日もハンビン様すごいね〜
(なまえ)
あなた
そだねー
彼は歩くだけで人が集まる。



食堂に来たらもう席は女子で埋めつくされてしまうほど
ungi
ungi
こんなに人数分多いのに知らない人居ないほどだよ?
すごいよね〜ほんと
ungi
ungi
1回話してみたいなー
優しいんだろうな
(なまえ)
あなた
無理だから諦めな
ungi
ungi
話せるかも知んないじゃん!
(なまえ)
あなた
はいはい
(なまえ)
あなた
早くご飯食べいこ
ungi
ungi
なんか人多いね
(なまえ)
あなた
奥の方空いてるっしょ
ungi
ungi
あっ!ハンビン様だ!
ungi
ungi
だからこんなに人が、、、
(なまえ)
あなた
座れなさそうだね











ungi
ungi
ねぇ!
ungi
ungi
ハンビン様手振ってない
(なまえ)
あなた
友達に手振って何が悪いのさ
ungi
ungi
違う!こっち向いてるよ
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
いや、気のせいだよ
自意識過剰なんじゃない^^;
早く行こ、お腹すいた
ungi
ungi
え、でも
(なまえ)
あなた
はやく!
ungi
ungi
こっちに手振ってたよぉ
(なまえ)
あなた
うるさい
(なまえ)
あなた
ただいまー
hanbin
hanbin
おかえり!
そうです。私あの学園のアイドルであるソンハンビンと同棲してます。
(なまえ)
あなた
オッパ今日学校で手振ったでしょ?!
hanbin
hanbin
彼氏が彼女に手振って何が悪いのさ
(なまえ)
あなた
学校ではやめてよ
hanbin
hanbin
なんでー?
(なまえ)
あなた
女子になんて言われることか、、、
hanbin
hanbin
その時は僕が!
(なまえ)
あなた
だめ!
hanbin
hanbin
学校でもイチャイチャしたい
(なまえ)
あなた
家ですればいいじゃん
hanbin
hanbin
足りないのー
(なまえ)
あなた
もう!ご飯だべるよ!
hanbin
hanbin
あーあなたの下の名前ヤー





(なまえ)
あなた
じゃあ私先行くね!
hanbin
hanbin
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
学校!今日一限からだから
hanbin
hanbin
一緒に行く!
(なまえ)
あなた
あとから来てよ
hanbin
hanbin
えぇー
(なまえ)
あなた
ご飯そこ置いてるからね!
(なまえ)
あなた
行ってきます
hanbin
hanbin
待って!
(なまえ)
あなた
ん?
hanbin
hanbin
ポッポ
(なまえ)
あなた
いや、急いでるから
hanbin
hanbin
んーん!
(なまえ)
あなた
行ってきます!
💨
(なまえ)
あなた
なんかいつもより女の子多いな
(なまえ)
あなた
みんな化粧バチバチで
(なまえ)
あなた
何時に起きてるんだか
ガチャ🚪
その時身に覚えのあるシルエットがドアのところにあった
MB
やっぱりハンビン様この授業取ってたんだ!
MB
早起きしてよかった
彼は教室を1周見回して、私を見た。



もちろん目が合ったわけで、、、


ニコッと笑ってきた
(なまえ)
あなた
嫌な予感
どんどん近づいてくる彼
hanbin
hanbin
今日塩と砂糖間違えたでしょ?
hanbin
hanbin
卵焼き辛かったよㅎㅎ
(なまえ)
あなた
人間違えだと思います、
hanbin
hanbin
何言ってんの?
朝ごはん作ってくれたじゃん
(なまえ)
あなた
え?
hanbin
hanbin
朝ポッポしてくれなかったの拗ねてるからね
hanbin
hanbin
もう何言っても無駄だね
これからはオープンで行こ♡♡
(なまえ)
あなた
(白目)



私の大学人生は終わったんでしょうか(((
ungi
ungi
ヤーあなたの名字あなたの下の名前!ハンビン様彼女いるらしいじゃん!
で?なんでお隣にハンビン様がいるの?!?!?!
卵焼きって何?!ポッポって何?!
説明しなさい!
(なまえ)
あなた
ウンギヤ黙って、、、
hanbin
hanbin
ㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
(睨み)

プリ小説オーディオドラマ