第49話

あとがき + 役職発表
847
2024/03/29 11:00
主
 みなさんこんにちは! 
投稿主のあやのです!!
主
 このたびは、
「 プロセカ リアル人狼ゲーム 」
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!
主
 感想などコメント欄に 
残してくれると嬉しいです🙌🏻💕︎
主
 2月上旬に投稿し始め、 
主
 ここまで沢山の方に見ていただき、 
ほんっとうに嬉しいです!!💖
主
 ここだけの話、本来ならば結末は、 
最初ちょっと違う形になってました


主
 寧々の考察で、杏が一歌を大狼と 
見破るまでは、一緒だったんです
主
 ここから先を変更しました 
主
 本来ならそのあと、見破られ、
咲希にも殺されると思った一歌は
暴れ出し、会議の最中
杏に襲いかかろうとする
主
 そんな一歌を咲希がスタンガンで止め、 
最期に親友とのやり取り……
少し人間の心を取り戻しながら、
一歌は投票へ導かれ、村人陣営の勝利
主
 こんな感じにしようとしてました笑 
主
 ですが、 
主
 以前とったアンケート、 
これを見て心が変わりました
主
 投票してくれた方、 
ほんとにありがとうございます!!
主
 これを見て、急いで路線変更 
するため結末を考え直しました
主
 何日か投稿できない日があったのは 
それが原因です:( ;´꒳`;)スミマセン…
主
 ずっといろいろ考え、 
その結果こうなりました!
主
 あっ、あと!! 
主
 ホラーのデイリーランキング最高77位❕ 
主
 本当にありがとうございます!! 
主
 スポットライトしてくれた方も、 
本当にありがとうございました!
ほんとにほんとに嬉しかったです♡
主
 って、皆さんが知りたいのは 
こんなことじゃありませんよね
主
 お待たせしました!
みんなの役職、正解発表〜!!
主
 まず、村人陣営です! 
主
 村人は、この5人でした! 
天馬 咲希
天馬 咲希
 
望月 穂波
望月 穂波
 
桃井 愛莉
桃井 愛莉
 
朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
 
暁山 瑞希
暁山 瑞希
 
主
 最初に殺された穂波ちゃんも、 
最初の処刑で選ばれたまふゆちゃんも
濡れ衣を着せられた愛莉ちゃんも、
みーーんな罪無き村人でした、(;;)
主
 あと、後から杏ちゃんも 
村人に更生されましたね!
主
 次に、その杏ちゃんを
更生させたカウンセラー!
日野森 雫
日野森 雫
 
主
 人狼引いちゃったの、 
本当に惜しかったです、、
主
 そして、予言者の2人! 
鳳 えむ
鳳 えむ
 
草薙 寧々
草薙 寧々
 
主
 まさかのどちらもワンダショでしたね、 
寧々ちゃん最後に、COしなかった分
活躍できてよかったです🥹‪
主
 次に霊媒師の2人! 
桐谷 遥
桐谷 遥
 
青柳 冬弥
青柳 冬弥
 
主
 霊媒師は偽りなく、 
ずっとこの2人でしたね!
主
 そして最後に、騎士! 
日野森 志歩
日野森 志歩
 
主
 志歩ちゃぁぁぁぁぁぁん(泣 
主
 守ってあげたのに殺られる志歩ちゃん、 
書いてる時めっちゃ辛かった


主
 続きまして、第三陣営です! 
主
 まずは妖狐! 
神代 類
神代 類
 
主
 妖狐なのに、みんなのことずっと 
指揮してくれてましたね、、
主
 そして恋人のお二人! 
東雲 彰人
東雲 彰人
 
東雲 絵名
東雲 絵名
 
主
 大好きな東雲姉弟にしました! 
主
 彰人しか信じられなかったえななん… 
あと瑞希も書くのが辛すぎたん


主
 最後に!!我らが人狼陣営!! 
主
 まず、狂人さまの2人!! 
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
 
白石 杏
白石 杏
 ( のちに村人 ) 
主
 Vividsの2人でした〜! 
主
 いやぁ、こはねちゃんは 
相当狂ってもらいましたよ
主
 こはねちゃん推しまじすまん 
( 実は主の初期推しこはねちゃん )
主
 実は主、前々から狂人は 
こはねちゃんって決めてました
主
 悪くなるこはねちゃんが 
見たくて仕方なかったんです
主
 悪こはめっちゃすき💞 
主
 次に、人狼のこども!! 
花里 みのり
花里 みのり
 
人狼4
 
主
 みのりんです!人狼4でした 
主
 最初に、こはねちゃん・えななんと 
志歩ちゃんを投票するとき、
みのりちゃんは村人陣営って思った人も
いたんじゃないでしょうか?
主
 いたら嬉しい騙せたから ( 最低 ) 
主
 人狼で会議するときは、 
クールめな性格になってました
主
 人狼陣営でしたねぇ、すき 
主
 そして、人狼のお二人!! 
天馬 司
天馬 司
 
人狼2
 
宵崎 奏
宵崎 奏
 
人狼3
 
主
 人狼2は男口調で、類と彰人と冬弥の 
話をしてたので、司と気付いた人も
いたんじゃないでしょうか?
主
 奏ちゃんはすぐネタバラシさせました 
主
 そして人狼陣営のボス、大狼さま!! 
星乃 一歌
星乃 一歌
 
人狼1
 
主
 なんと、テンション高めな人狼1、 
その正体が、いっちゃんでした〜
主
 最初の煙で気づいてた人いる? 
主
 あと、ネタバラシされるまで 
気づかなかった人いますか?
主
 いたら嬉しいなーとか言って 
主
 人狼陣営
奏ちゃん、こはねちゃん…って
来てる時点から、リーダー組って
わかった人もいそう、、
主
 ということで、役職は 
こんな感じでしたー!!
主
 人狼陣営は、リーダー組でしたね〜 
主
 杏ちゃんは完全に洗脳される前に 
更生されたからほとんど村人☆

主
 それでは改めまして、 
主
 ここまで見てくださり、 
ありがとうございました!
主
 第2ラウンドの報告もここで 
する予定なので、みなさん気長に
待ってくれると嬉しいです♪
主
 あっ、あとあと!! 
主
 私昔からコメントでモチベ 
保ててるタイプなので、
コメント沢山欲しいです♡
主
 本作品の感想とかもぜひ 
お聞かせください!!
主
 では、また会いましょう! 

プリ小説オーディオドラマ