第52話

第҈̋͞二期҉͢͡への扉。
1,118
2023/07/09 06:02
???
一通りモノガタリが終わり、折り返し地点がやって参りました。
???
このモノガタリ…どうやらまだ続くようですよ。
???
もっと…このモノガタリを覗きたくはありませんか…?
???
………その前に___
???
貴方は誰か。
???
そう、聞きたいんでしょう?
???
…私は
未來。
未來。
このモノガタリの境目を見守る、『未來』、と申します。
未來。
未來。
…因みに未来じゃなくて未來です。
未來。
未來。
…貴方はこの先へと。進みますか?
未來。
未來。
進めば…あなたたちは…誰かが死ぬのを目撃してしまうかもしれませんよ…?
未來。
未來。
…たとえ、このモノガタリで不快に感じられたとしても…私は責任を取れません。
未來。
未來。
それでも。
未來。
未來。
進みますか?
未來。
未來。
勇気がある方だけ…この先を見てくださいね。
未來。
未來。
…では。





























































プリ小説オーディオドラマ