第18話

パァ
621
2023/01/22 14:00
あなた
そういや、自己紹介してるんじゃなかったの?
みんな
、、、、そうだった、、
監☆督☆
それじゃあ主将とマネージャー、
挨拶お願いします。烏野高校から
烏野高校
澤村)烏野高校主将、澤村大地です!
マネージャー
清水)烏野高校マネージャー、清水潔子です。
マネージャー
谷地)や、谷地仁花でしゅ!
(か、噛んでしまった、、恥ずかしい!!)
青葉城西
及川)主将の及川徹で~す☆
マネージャー
浜崎)マネージャーの♡浜崎凛子って♡言います♡
みんな
(嘘でしょぶりっ子登場したんだけど)
黒尾鉄朗
音駒高校主将、黒尾鉄郎って言います。
あなた
僕夜久あなたって言います!!
よろしく!!!!
腐女子の主
はいちょっと説明入りま~す
あなたちゃんは一人称がよくかわります。
作者もそっちの方が書きやすいので
俺にもなるかもです。
みんな
(今年のマネージャー癖強いやつばっかりだな、、、、)
梟谷
木兎)ヘイヘイヘーイ!!!
主将の木兎光太郎だぜ!!
マネージャー
雀田)マネージャーの雀田かおりで~す
マネージャー
白福)マネージャーの白福雪江で~す
監☆督☆
自己紹介はこれで終わりだ!
今日はこれからなにもないので
自由時間にしてくれ!
みんな
はーい!
マネージャー
清水)ごめん!マネージャーの人達、
集まってもらっていい?
あなた
はいはーい!!!
マネージャー
浜崎)どおしたんですかぁ♡
マネージャー
清水)誰がどこのマネージャーやるか
決めようかと思って
あなた
じゃあくじで決めましょうか
結果↓
青葉城西···雀田、夜久
烏野···谷地、浜崎
音駒···清水
梟谷···白福

マネージャー
清水)それでみんな良い?
マネージャー
-夜久)良いよ!/OK!
あなた
あとなんかある?
マネージャー
浜崎)それじゃあ♡私から♡
あなた
時間ヤバそうだから早めに出来る?
マネージャー
浜崎)いいか?私は愛されるために
ここに来てんだよ!
マネージャー
浜崎)だからお前らは目立ちすぎんなよ!
あなた
(なるほどね~逆ハーに憧れたから
ここに来ましたっつうことか)
あなた
お前さ
マネージャー
浜崎)何?文句でもあんの?
言っとくけど私はここ椚ヶ丘
3年E組の卒業生なのよ!
あなた
ッ! てめぇふざK『ふざけんな!』

プリ小説オーディオドラマ