前の話
一覧へ
次の話

第1話

必読
1,979
2024/04/09 06:54

 いつもお世話になっております明空ふぁにです

 急なお話ではありますが、私4月中に引退予定なのですが

 引退自体は無くなりました!
 今使ってるこの垢は昔使っていた携帯で、親に秘密で使っています

 そして昨日の夜どうにかして頑張ったら新しい携帯の方で垢を作ることが出来ました

 なので連載中の小説が書き終わり次第、新垢の方に移ろうと思います

 小説、そしてここまで築き上げたフォロワー様を残しておきたいので、こっちの垢は消しません


 受験期なので基本小説は書かないつもりではありますが、私のことなのでどうせ出します🫠

 良ければフォローお願いします🫶


 大切様、尊敬様、フォロワー限定で好きな小説がある方は既にフォローしています

 仲が良くてお迎えまだだよーって方は教えてください🙌

 基本夜に活動します


プリ小説オーディオドラマ