前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグなど
102
2024/07/09 14:41
ルイ(女)
ルイ(女)
みんなおはよう〜
るぅと
るぅと
おはようございます(*^^*)
莉犬
莉犬
おはよー(  ¯꒳​¯ )ᐝ
さとみ
さとみ
おはよ
ななもり。
ななもり。
おはよー
ジェル
ジェル
おはようさん
ころん
ころん
おはよー!バナナ食べる??
ルイ(女)
ルイ(女)
うーん、今入らないかなー
ころん
ころん
ガーン(꒪⌓꒪)
まぁ...とりあえずころちゃんは置いといて、っと、。
ルイ(女)
ルイ(女)
そういえばさ、聞いた?今日転校生が来るらしいよ!
莉犬
莉犬
そーなの?まぁ、でも来たとしてもルイより可愛い子はいないよね〜
るぅと
るぅと
ルイさんは世界一可愛いですからね!
ルイ(女)
ルイ(女)
ありがとっ
ルイ(女)
ルイ(女)
.....笑
ころん
ころん
急に笑い出してどうしたの?ルイ
ルイ(女)
ルイ(女)
えっいやっなんもないよっ!ただ...えと、て、転校生と仲良くなりたいなー的な!?
ころん
ころん
ふーん





本当に気づいてないんだな、俺が____







____男ってことに。



______________________
主
ほんとに短いですよね、それにめちゃくちゃ文章変ですよね、スミマセン、。
ルイ
ルイ
ほんとだよー!ウィッグ暑すぎるしさぁ
主
ってルイがヅラ脱いでる!
ルイ
ルイ
ヅラ言うな!ウィッグだよ!
主
アッ...ハイ。
最後に投票お願いします↓

アンケート

すとぷりのアイコンいりますか?
いる
96%
いらない
0%
そんなことより次の早く出してー!
4%
投票数: 24票

プリ小説オーディオドラマ